ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.09.28
ポップなセットアップ2選
Hola!
以前、シックなセットアップ2選をお届けしましたが、本日はポップバージョンです。
セットアップ大好きキャラとしてこれは書かなければならないと!

まずは私これ買いましたセットアップでもあるこちら。




Top 36,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax

ピンクに染めたキャンバス素材のセットアップです。
パンツルックのセットアップで気になるのは、パジャマのように見えてしまわないか、と言うことです。




地厚の素材で張りがあり、シルエットがしっかりと浮かんでくるので、その心配はありません!
万が一リラックスムードが高まってしまいそうな場合、これは自論ですが華やかなデザインのアクセサリーを着けることでバランスをとる。

初見で「これは上下セットで買う!」と決めました。
私は今、全身ピンクでお店におりますので是非遊びにいらしてください。




見た目にとってもハッピーなので、ハッピーをお届けできるのではないかと思います!


お次。
ポップはポップでもレディーなポップです。




Top 38,000yen+tax
Skirt 49,000yen+tax

色と柄がポップですが素材の持つ質感のエレガントさ。
こちらのシリーズは開襟シャツ型のブラウスもございますが、よりレディーを目指すならオフタートルタイプのブラウスがお勧めです。






柔らかく滑らかに折り返される襟元、袖口がゴムで搾られることでパフスリーブのような膨らみが生まれる袖。
ワンピースのように見えるセットアップはとても華やかでワンピースと言うよりドレスと言いたい。




こちらではエナメルシューズと合わせておりますが、ポインテッドトゥのパンプスにビーズバッグを持てばもうドレス。
遠出をする機会が少ない分、近隣の高級ホテルへの宿泊やディナーで贅沢を楽しんでいるというお声を耳にすることがあります。
そんな日は装いも華やかにお洒落を楽しんでいただくのも良いですね。


本日はお待ちかねのお知らせも!

D-due FALL WINTER 2020-2021 Knit Collection
2020.10.2.fri START



毎年人気の高いニットアイテムが届きます。
ベーシックカラーに加えて、2020秋冬コレクションのキーカラーとなるイエローやピンクも登場しカラーバリエーション豊富なラインナップが揃います。
冬のコーディネートに欠かせないニットアイテムの到着をどうぞお楽しみに!

By Nanae



【9月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。