ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.09.25
フランソワーズ・セーグルの日
(( 営業時間の変更のお知らせ ))

当面の間、営業時間を
11:00-20:00
と変更させて頂いております。
よろしくお願い致します。










3階のH.P.DECO丸の内店に借りた、Tsé&Tsé associées(ツェツェ・アソシエ)の四月の花器にお花を生けて、
フランソワーズ・セーグルの日が始まりました。


記憶の店内も至る所に、思い出のものが身を潜めています。





フランソワーズが過ごしたバハマの浜辺に想いを寄せたり









記憶の木には、思い思いにぶら下がるゆかりのある動物や虫たち。

展示されたこれらはスタッフの私物、大事に集めてきた数々のコレクションです。
そういったものたちが、記憶の森のあちらこちらに潜んでいるので、ぜひ見つけてください!






秋冬の新作で届いたものは
特集『Mariana Méndezの20年 クリエイションが世界を拡げる』が始まった、マリアナ・メンデスのバッグや、ジル・フランソワの帽子にソロミロの帽子





イザベル・ドゥ・リボゥは今季はバッグだけではなく、貴重なニットコレクションも送ってくださいました。
ドゥリボゥさんはもともと編み物の作品を作っていたので、いつか見てみたいわ...と常々思っておりましたのでとても嬉しいです。
明日のブログでご紹介しますね!


( 枝の上から覗くキツネも、スタッフのアーカイブコレクション、TAMBOUR PARISの首巻きです)





それでは、いつもの場所で
明日もお待ちしております。












フランソワーズ・セーグルの日




9月23日、この日はフランソワーズのお誕生日です。
私達はこの日をフランソワーズ・セーグルの日として毎年皆様と同じ時間を共有したいと思いました。

フランソワーズは私達に、素晴らしい世界があることを教えてくれました。
日本にはそれまで無かった、ヨーロッパのクリエーション。
それは私達だけでなくお客様も求めていたもので、この新しい感性にすぐに皆で夢中になりました。

初めての出会いから長い月日が経ちましたが、私達の中に芽生えたその情熱や感動は、今なお色褪せることなく、クリエーター達の想いと共に、ブティックで続いています。
フランソワーズが伝えてきた事は私達がしっかりと受け継ぎ、これからも変わらずに皆様にお届けします。
そういったことをじっくりと語り合える、特別な8日間をご一緒に過ごせれば嬉しいです。

それぞれのお店でのちょっとしたサプライズと、待望の秋冬の新作と、貴重なお宝コレクションと共に、皆さんをお迎えいたします。


9月23日(水)〜30日(水)

H.P.FRANCE Boutique 銀座・梅田・西宮・京都
H.P.FRANCE 神戸
記憶H.P.FRANCE
バイヤー 山下智恵








(( 営業に際してのお知らせ ))

営業に際して、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

→→→ H.P.FRANCE一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み



✉︎ 記憶H.P.FRANCEで取り扱う商品のオンラインショップは ✒︎こちら✒︎から
H.P.FRANCE Boutiqueは✒︎こちら✒︎から
ご覧いただけます。



◎ 通信販売も承っております。気になるものなどございましたらぜひお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは お電話やmail: kioku@hpgrp.com
もしくはInstagramのDM✉︎にて、お送り頂ければと思います。どうぞよろしくお願い致します。


✔️クリエイションが人を豊かにする


BlogSnapInstagramTwitter、どれかしらで日々更新中です ✒︎


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

記憶H.P.FRANCE

100-6501 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 1F
Tel : 03-3211-3370 / Open: 11:00-20:00
Mail: kioku@hpgrp.com
Instagram: @kioque_hpfrance