ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.09.25
「いまこそ、ショップ」全店のぞき見 六本木店登場!
こんにちは。

六本木店Namiです。
最近はとっても肌寒い!一気に秋になりましたね。

さて、9月から始まった特集「いまこそ、ショップ」はチェックして下さっておりますでしょうか?
北は札幌から、南は博多まで。全国のGoldieTheatreのお店をご紹介しております!


H.P.FRANCE


そして、今週、第4弾でTheatre六本木店が登場しております!
良かったら、ご覧になって下さい!!
特集ページを見る

本日は、特集の中の一部から更に深掘りして六本木店をご紹介いたします!


H.P.FRANCE


店内に入るとまず左手側にあるのが、バーカウンター!
実際にお酒を提供している訳ではありませんが…大人の空間っていう雰囲気が出てますよね。
そして、こちらのレジカウンター。実はアンティークのシンク台なんですよ!
シンクとしての名残もあるので、お店にいらした時は是非じっくり見てみて下さい。


H.P.FRANCE


右手側にあるのは通称“階段コーナー”。そのままですが…こちらでは、季節ごとのフェアや新作を展開しております!
突如現れる階段と扉が、どこへ繋がっているのだろうと好奇心をくすぐる一角。
また、大きなミラーはスポットライトが当たるのでご試着はこちらの鏡がオススメ!


H.P.FRANCE


次にご紹介するのは、六本木店のニューフェイスT中ちゃんです!
学生時代は靴について学んでいたので、靴の知識が豊富です。お靴選びでお迷いの際は相談してみて下さい。


H.P.FRANCE

H.P.FRANCE


そして、最後はお店を飛び出して六本木の街をご紹介。昼間と夜で印象の変わる不思議な街。
日中は近隣のビジネスマン、また美術館巡りやショッピングを楽しんでいる方が多いイメージですが、
夜になると歓楽街らしいネオンが鮮やかな街並みに様変わり。
東京ミッドタウンは21時まで営業しているので、お仕事帰りでもゆっくりと夜の六本木の街を楽しんでいただけます。
(※現在は20時までの短縮営業中になります。)

ぜひ、六本木店で感性を刺激されにいらして下さい!





H.P.FRANCEエリアマップでも、六本木店のご紹介をしております。
こちらも是非ご覧くださいませ。
エリアマップを見る


Nami


この投稿をInstagramで見る

【Florian】 . Black and White . 「人が身につけてこそ本当のジュエリーである」という思想を元に、身に付けた人も楽しめるアートとして、個性的なネックレスを展開してきたflorian(フローリアン)。 . 2020年秋冬コレクションのテーマは「Black and White」。 ブラックとホワイトにしぼり込んだカラーパレットに、グレーの色調のパールトーンを加えて、エレガントにクリエイト。ブラックの輪郭で強調されるクリアビーズに浮き彫り模様の白いビーズ、それからスワロフスキーのガラスパールも加わり、色なんて必要としない程の華やかさへと導いて行く。 今シーズンはイヤリングにもフィーチャー。箔仕上げの大きなペーパーパールが耳もとを彩る。 . . . #florian #フローリアン #pearl #パール #accessory #necklace #bracelet #pierce #アクセサリー #リング #ブレスレット #ピアス #fashion #coordinate #theatrehpfrance #hpfrance #アッシュペーフランス #東京ミッドタウン #六本木 #ginzasix #銀座 #クリエイションが人を豊かにする#インポートジュエリー

Theatre H.P.FRANCE(@theatre_hp_france)がシェアした投稿 -