ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.09.22
シックなセットアップ2選
Hola!
今までのBLOGではそれぞれ別々でご紹介しておりましたが、セットアップにすることで素敵な一面を見せてくれる子達がいるのです。




Top 43,000yen+tax
Skirt 52,000yen+tax

シックなパープルシリーズから、ブラウスとスカートの組み合わせです。
こちらのシリーズはワンピースもあるので、セットアップかワンピースか…と悩まれる方が続出。
違いはやはりスカート部分でしょうか。




裾が波打つように長さが変わるワンピースとは違いスカートは真っ直ぐ水平ライン。




そして脇からAラインに広がるワンピースに比べてフレア分量が多いスカートはボリュームも異なります。




むむむ…なんです。
これは悩む。


もう1選はD-due WHOシリーズから。


 

Top 42,000yen+tax
Skirt 49,000yen+tax

こちらもボウタイ付のワンピースはご用意しております…が!
セットアップで着るのとは全然違うんです。
ワンピースは1枚の中に前後差のある丈や生地が切り替えられた裾、ユニークなポケットなどなどのデザインが詰め込まれています。
セットアップの方がシンプルな印象に。






ブラウスの裾をスカートに入れることでウエストが締まって見えたり、スカート丈が長くなる分の動きがエレガントだったりとより大人の女性らしい雰囲気が漂います。




これまた、むむむ…ですね。
悩む。

セットアップで持っておくと良いのは、それぞれを別のアイテムと組み合わせてワードローブがたくさん組めること。
そして上下で合わせればきちんとした装いにもなるので、改まった場所に行く時などに「セットで持っていて良かった!」と思うときがあるのです。
さらっと1枚でワンピース派の方もいらっしゃると思いますが、私はセットアップを選びがちのタイプです。
この選択、皆様も思案を深める悩みではないでしょうか。

By Nanae


【9月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due FALL WINTER 2020-2021 "THE WAY"
Chapter 3
-THE POLE STAR- vol.1
9.25 fri. Start!!













Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。