ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.09.20
Kiyoスタイリングを紐解きます
Hola!
お休みをいただいた翌日に出勤すると素敵なことに。




Kiyoがディスプレイをアレンジしてくれていました。
重ね着スタイルが提案されているので、早速左側のスタイリングを着てみました。




Pullover 48,000yen+tax
Dress 46,000yen+tax
Skirt 46,000yen+tax

コットンワンピースにベロア素材のプルオーバーブラウスを重ねてスカートを履いています。
アイテムは3点。
たくさんたくさんの重ね着をしているわけではないのですが、とても華やかに見えます。
ワンピースの持つ様々な要素を活かしているからです。

ワンピースの二重になっている襟と襟に仕込まれている赤い紐をプルオーバーの首元から出します。
ワンピースの白、紐の赤、プルオーバーの青のトリコロールカラーが出来上がりです。




少しトーンを落とした近い配色(ベージュ、赤、紺!)のスカートを履くと、プルオーバーのベロア素材と季節感がマッチします。
膝を出すことに抵抗を感じる私にはありがたい重ね着と言う重ね履き。




深い色の上に白、これがくっきりと映えるのでワンピースの裾のカットが際立ちます。




ふりふりっとした裾にあわせて袖口からもふりふり部分を出してバランスを。

解説されると恥ずかしいですよね。
ごめんなさいKiyoさん!笑
でもKiyoスタイリングがどうなっているのか気になる方は多いはず!






後ろからの横、こちらのBLOGでは静止画ですがinstagramのストーリーズでは本日のBLOGスタイリングを動画でご覧いただけます。
合わせてお楽しみくださいませ。

By Nanae


【9月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。