ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.09.18
D-due madeの一癖一手間
Hola!
ちょこちょことご紹介しきれていなかったアイテムがございます。
その中に、ヘビーローテーション間違い無しのパンツちゃんがおりました!




Top 58,000yen+tax
Pants 36,000yen+tax
Shoes 48,000yen+tax




デニムシリーズは久しぶりのご紹介ですね。
筒周りが少し太めの9分丈パンツです。

デニムパンツはきっと世の中に溢れていると思いますが、サイドラインや膝下の切り替え、ベース型のポケットなど一癖一手間が加わったD-due Made。






今回のデニム素材は霜降り柄のような織模様が入っています。
その分、濃紺単色のマットなサイドラインがくっきりと目立ちます。




朝晩が涼しくなり、秋の装いを意識し始めた方も多いのではないかと思います。
筒周りにゆとりがあるシルエットはショートブーツを入れると季節感が出ます。




あとはソックス遊びですね。



Socks 2,400yen+tax

ストライプソックスはインテリジェンスな雰囲気に。




Socks 2,800yen+tax

モヘアソックスは甘い雰囲気に。
今年はどんな気分でしょうか。
どんな自分で行きましょう。
100人いれば100通りの表情に付き合ってくれるパンツです。

By Nanae


【9月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。