ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.09.11
漏れ出る華やかさ
Hola!
アメリカンアニメーションのようなイラストに少し哀愁を感じてしまいました。
先日ご紹介したワンピースの仲間にブラウスとスカートがあるのですが、本日はブラウスをご紹介します。




Top 38,000yen+tax
Skirt 21,500yen+tax

デザイナーでアーティストのアルフレド・オルメドは様々な手法で絵を描きます。
グラフィックの技法で描かれたイラストも度々登場します。

杖(ステッキ)とマントの装いがマジシャンのようです。
または探偵さんが走り回っているような気もします。
そのPOPな雰囲気もありアメリカンを感じてしまったのだと思います。
正確にはヨーロピアンお遍路さんのオオカミです。

イラストと鮮やかな色使いがPOPなテキスタイルでも柔らかく折り返す襟元のオフタートルブラウスは上品な仕上がりです。




後姿には切り替えからふわりとギャザー。






後ろに向かって緩やかに長くなり背中を丸みのあるシルエットが優しく包み込みます。
ふんわりといえばお袖もふんわり。




ふわりとしたピンク。
ピンク色のふんわり。
可愛い×可愛いです。




可愛い×可愛いのお袖アレンジバージョン。

そんな感じで全体的にふわりとはしておりますが、広がるデザインではないのでスカートやパンツの中に入れるのもお勧めです。
着丈も長めなので、しっかり入れることが出来ます。




色鮮やかなお洋服は装いもパッと華やかになりますし気持ちも明るくなります。
ジャケットやカーディガンを羽織るときのインナーとしても活躍しそうです。




華やかさだけではなく、襟に特徴があるとお洒落な雰囲気が出ます。
もちろんこちらのブラウスも羽織もので隠れる部分が多くてもお洒落が漏れ出てしまう1枚です。

By Nanae



【9月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。