ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.09.11
【H.P.DECO】La Soufflerieで感じるパリの風
こんにちは。H.P.DECOのしんです。


やっと、朝夕は秋を感じられる空気になってきましたね。

咲く花や木々の香りで
季節の移り変わりを感じられる日本の四季、良いなぁ~と思います。


そんな秋の空気に透かしてみたい、
パリの手吹きグラスLa Soufflerieが久しぶりに入荷いたしました!

そのボリュームは500ピース!スタッフも心うきうきです。




定番のアイテムから新作、新色も入ってきております。

H.P.DECOのVMD キタハマが、セバスチャンから直接教わったという
石膏の什器もディスプレイに使われていますのでぜひ注目してみていただきたいです。



テラコッタのオブジェや
顔型ベースの雰囲気にぴったりでとても素敵です。





ほどよいサイズのベースや、
持ち易いグラス…目移りしてしまうかわいい子がたくさんです。
そして並べておくだけでなんだか心が満たされてしまいます。




リサイクルガラスならではの
色のニュアンスも、ラ・スフルリーの魅力。

グレーっぽかったり青みがかっていたり。色んなクリアが見つかります。




同じく先日入荷したばかりの
ガラスのスタンドライトと組み合わせて置くと
色んな光の屈折や影を楽しんでいただけます。


・テーブルランプ M 37,400円(税込)

ヴィンテージのガラスパーツを
組み合わせて作られたスタンドライトは
不思議なビー玉のようなガラスの奥行きを感じることができます。



光を灯すと、ガラスに反射して映し出される影や
周りのガラスのきらめきが出てまた違う表情に。






入荷を待たれていた方も多いかと思います。

TETEのグラスとベースも入ってきております~!





今回はパープルが新色で登場しました!

私もすごく好きな色なのでテンションが上がっています。



少し小豆のようなダークなパープル。

是非見比べてご覧になってみてください。



最後に…


季節の変わり目の少しエモーショナルな夜に飲みたいお茶を。



No.40 CHARLESTON(チャールストン)

セイロンティーをベースに
カモミールとラベンダー、ひなげしの花がまぶされています。
そこに、バラのような香りのするゼラニウムと、
「エッシェンシャルオイルの女王」と呼ばれるブルガリアンローズの
エッセンスを少しだけ加えた魅惑的なブレンドです。

ブルガリアンローズのエッセンスは、
精神面におけるネガティブな感情を解してくれる特性があるそうです。

カモミールがほのかに甘く、飲む人を優しく包み込んでくれます。


涼しい夜にはチャールストンを淹れて、ベランダでお月見なんていかがでしょう。



それでは、また。


しん




H.P.DECO


東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL 03-3406-0313
MAIL hpdeco_contact@hpgrp.com 
OPEN 12:00-19:30 毎週水曜定休
WEB http://www.hpdeco.com/
ONLINE SHOP https://www.hpfrance.com/shop/deco
 
 

 
【通信販売について】
当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
商品に関して気になるものが--ございましたら、店舗へのお電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。
※通信販売でのお支払いはヤマトコレクト、またはお振込の2種類ございます。
 
【公式通販サイトへのお問い合わせについて】
店舗では公式通販サイトでのご注文に関するお問い合わせは承れませんので、
公式通販サイトのご利用に関するお問い合わせは下記フォームからお願いいたします。
▼問い合わせフォーム