ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.09.09
謎めいていたあの子の正体
Hola!
予告します。
水曜日の〇〇Kiyoは来週から復活します!
Kiyoロスの皆様の穴を埋められていたでしょうか。
今週までしばしお付き合いくださいませ。




D-due取り扱い店舗にて配布しているLOOKBOOKの表紙です。
この巻物は?と思った方が多いのではないでしょうか。
遂に謎が解けます。




Top 53,000yen+tax
Skirt 39,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

LOOKBOOKの表紙ではコートを着ているので気がつけないのですが、実はマントのブラウスなのです。




キツネの襟巻きはよくありますが、オオカミの襟巻きような襟が縫い付けられています。
ふかふかとした触り心地は中綿です。
首もととステッチがキルティングのような胸元はさぞ暖かいのであろうと冬を想像します。




女性には嬉しいこと、シャカシャカとした素材はお化粧が移りにくい。
立体的な襟はお化粧をしているお顔と摩擦が起きてしまうことで色が移ってしまいますが、シャカシャカさらさらは移りにくいのが利点です。




とーーーーーっても重要なことをお伝えもれてしまうところでした!
なんとこちらのオオカミは手描きです!!
デザイナー、アルフレド・オルメドの大作ですね!!

オオカミの…ここは右肩の部分でしょうか。
お星様マークと同じ黄色の紐が可愛いのです。




長さもたっぷりでアレンジ自在です。




はぁ、やっぱり横からのシルエットが素敵なマントのブラウス。
襟まで可愛くしちゃって魅力溢れかえっています。

By Nanae



【9月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。