ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.09.03
THE WAY AS AN EXPERIENCE-経験の道-
Hola!
もうね、今日は待ちに待ったこちらのお知らせですよ!
↓↓↓

D-due FALL WINTER 2020-2021 "THE WAY" Collection
Chapter 2
-THE WAY AS AN EXPERIENCE-
9.4 fri. Start !!




明日からですので!
わーいわーい!!

1番目に紹介する子は久しぶりの素材を用いて進化、そして手間隙、かつアート!なアイテムです。




Top 46,000yen+tax
Skirt 66,000yen+tax

オフホワイトのキャンバス素材は、かねてよりD-dueのお洋服つくりには度々登場し、アート要素を伝える重要な素材です。
"キャンバス"生地を額布の"カンバス"に見立て、シルクスクリーンプリントや手描きのイラストなどを施してきました。
お洒落すぎてもはや駄洒落ではない。

今回もたーーーーーっぷりのプリントと刺繍が施されているのですが、シルエットのふんわり感にも注目していただきたいのです!




全体に中綿が入っており、裾にはボア素材がちらり!




えー、可愛い。
ボア素材って永遠に可愛いですよね。
ふわふわしていて、モコモコしていて。
ふわふわとモコモコの組み合わせは罪!
可愛い罪に処します!!

ふわモコ意外にも可愛い罪が…、それはオオカミや星や矢印。
イラストだけでなく黄色にピンクにオレンジの配色。
太さのある糸の刺繍。












写真を見ながら私もこれはどこ?どれがどう繋がっていますか?とパニック気味。
見つけていただきましたでしょうか。
なんとオオカミが3匹も隠れている贅沢なお品でございます。




パズルの答えはこちらから。

By Nanae



【9月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。