ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.09.04
NEW PONDER.ER AW20

こんにちは。WUTのSOHARAです。


8月が終わってしまって、いまだに宿題を後回しにした焦燥感と、夏の終わりを感じて寂しくなります。

お店では続々と秋冬コレクションが入荷して、新しい洋服が届く時期にはやっぱりワクワクします。



その中でも、新しく取り扱いをスタートした PONDER.ER

ブランドの問いかけるようなコンセプトや今期のテーマ、

クリエーションに落とし込むアイデアが興味深かったので、
ブログではスナップを通して、ブランドのご紹介をいたします。


NEWSにてブランドのプロフィールやテーマを掲載いたしております。

>> PONDER.ER <<


デビューコレクション

Autumn Winter 2020
Unsettled Shell


クリエイティブ デュオAlex PoとDerek Chengにより設立。
二人はロンドンの有名校、セントラル・セント・マーチンズで出会います。

Poはロイヤル・カレッジ・オブ・アートでメンズニットウェアを専攻。

上質で繊細なニットは、着心地の良さだけでなく、存在感のある逸品です。



SCHOOLBOY Sweater

PINCH Flare Trousers




SCHOOLBOY Sweater

PINCH Flare Trousers


スモッキング加工を施し、膝元がクシャッとしたディテールのフレアパンツとスタイリング。

色違い、素材感も若干異なります。






WATER DENIM-STYLE KNIT CARDIGAN


デニムジャケットを、あえて透け感のあるモヘアケーブルニットを使用して作り上げています。






CRUSH TRENCH COAT

トレンチコートはくしゃくしゃにしてリキッドな質感。



"新しいアイデンティティを洋服に落とし込み、従来のメンズウェアを再考し現代化

ジェンダーの役割やマスキュリニティを再考することを提案します。

マスキュリニティは断片化され、液化され、壊れやすく繊細に見える様に再構築されています。

社会やジェンダーの固定概念に対するフラストレーションを表現しながら、

男性の脆弱性の美しさを受け入れることがデザインのプロセスとなっています。"



ブランドの問いかけを、見事に洋服に落としこんだコレクションです。


洋服は、背景にこだわらず、直感的に選び取ることももちろんですが、

このような背景から感じるもの、響くものがあります。



WUT store / destination Tokyo店頭、
WUT ONLINE / HPF MALLにてお取り扱い中です。

WUT ONLINE
>> PONDER.ER <<


気になる商品などございましたらお気軽にお問合せください。

TEL:03-3350-5027
MAIL:wut_berlin@hpgrp.com
follow us instagram
@WUT_store

WUT store / Destination Tokyo
OPEN 11:00 - CLOSE 20:00