ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.08.28
バザーの家具
こんにちは。

まえです。

だんだんと減っていくバザーの家具たち。

あの子も、あのかわいい子も、すこしずつお嫁にいくのを横目に
今回は魅力的なBazar et Garde-Mangerの家具をふたつご紹介していきたいと思います。

南フランスの蚤の市でバイヤーのマルト・デムランが一点ずつ選んだ家具は空間にあるだけで特別な存在感を放ちます。

南フランスの蚤の市にはイタリア、スペイン、近くの地域や国から集まったもの、
別荘も多い土地柄、年代や国もさまざまなものが多いそう。

有名なパリのクリニャンクールの蚤の市とは正反対といっても過言ではないと思います!


まずはこの"Commode"



ブルーとホワイトのコントラスト、引き出しの取っ手のデザイン。

そしてなんと天板はミラー!
なんとこのミラーは立ち上がるのでドレッサーとして寝室に置くのもおすすめ。



こんなにインパクト大!な家具なかなかありません。

サイズは約 W38 H75 D35 (cm)と小ぶりだけど主役級。

スペースエイジな佇まいで星のオブジェや変わった形の植物やお花を飾りたくなります。
引き出しにはお気に入りのアクセサリーや靴下などを大事にしまって。

下の取っ手を引くと、、



なんと冷蔵庫を思わせるデザイン。

上の段には何を入れよう。
扉側には何を入れよう。

ものをしまうのがワクワクしそうなデザインが最高です。

二つ目は正反対な風貌のスカンジナビアスタイルのドロワーです。




南フランスの光で日焼けしたような赤茶がいい味だしてます。

サイズW113.5 H56 D39.3 (cm)

この方も取っ手の部分が特徴的。

一番左端の取っ手を引くと、大空間。




寝室で一軍のファブリックやパジャマをしまったり、
オブジェやアートを飾る棚にしたり、
リビングでテレビやスピーカーを置いてみたり、



実用的でしっかり収納もできるのが優秀です。

低くて赤茶で、賢い。
柴犬がすきなので面影が似ていてすきです。

今後家具はいつ入荷するかわかりませんので、お探しの方は是非見にいらしてくださいね。


ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。

それでは!

まえ



Bazar et Garde-Manger


東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL 03-5774-5426
MAIL marthe@hpgrp.com 
OPEN 12:00-19:30 毎週水曜定休
WEB https://www.hpfrance.com/shop/bazar
ONLINE SHOP https://www.hpfrance.com/items
 
【通信販売について】
当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
商品に関して気になるものがございましたら、店舗へのお電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。
※通信販売でのお支払いはヤマトコレクト、またはお振込の2種類ございます。