ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.08.27
続けて上のご紹介!
Hola!
メインになるアイテムでなくてもやっぱりD-dueなんだよなぁ。
隅々まで素敵なんだよなぁ。
と思った昨日のBLOG。




Top 28,000yen+tax
Skirt 46,000yen+tax

ふふふ。
プルオーバーもあるのです。

D-dueからハイゲージニットのアイテムが発表されることは数少なかったと記憶しております。
ブラウスやワンピースの上に重ね着ができるようにざっくりとしたローゲージニットの登場はたくさん(これからもたくさん!?それは乞うご期待)ありましたが、
こちらは1枚ではもちろん、インナーとしてもブラウスの下に重ねることを考えられたタイトなシルエットです。




まずお手本はこちら。




ふむふむ、早速やってみましょう!

少し胸元が広いお洋服でも安心です。




Top 46,000yen+tax

ボーダー柄が細かいので、柄のテキスタイルで仕立てたお洋服やイラストのあるアイテムと組み合わせてもスッキリ。
でも無地ではないので防寒や露出を抑えるために着ている機能性インナーかな?見えても良いインナーかな?と思われることもない!
見えてないかな?と心配することもない!
だって見せているんです!

自然にぬき襟になるデザインのお洋服のときは後姿にもアクセントが。




D-dueのお洋服は腕の筒周りがゆったりとしているデザインが多く、袖捲くりをすることをお勧めするデザインもたくさんあります。
だからこそ見えてくる袖もさりげないお洒落。




デザイナーのチャロさんお得意の重ね技を習得できるハイゲージニット。
巡礼の道ならぬ、おチャロ道を進みたい方には必須アイテムかもしれません。




By Nanae



【8月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日
臨時休業日:29日(土)、30日(日)
8月29日(土)、30日(日)の週末は関係者様向けのイベント開催のため、臨時休業とさせていただきます。
ご来店の予定を立てて頂いていたお客様には大変申し訳ございません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。