ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.08.26
レッグウェアまでD-due!
Hola!
今週も水曜日のマエストロKiyoブログはおやすみです。
楽しみにしていただいている皆様、また水曜日の〇〇Kiyoに会える日を楽しみにしていて下さいね!
(Kiyoは元気です!!)

Kiyoに会えないかわりに(?)新鮮なアイテムをご紹介させていただきます!
D-dueから初登場のニットパンツです!!


Dress 69,000yen+tax
Knit pants 28,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

数年前からD-dueのコレクションにニットアイテムが登場するようになりました。
ついについにパンツが登場してくれました。
重ね着が大好きで重ね着の神!チャロさんらしい、レギンス感覚でレイヤードを楽しむことができるニットパンツです。



初登場のニットパンツに相応しい、D-dueの基本の色と柄であるネイビーとホワイトのボーダーです。
これはきっと絶対D-dueのさまざまなアイテムとのコーディネートが楽しめる黄金の組み合わせ!!



飛び出したような立体感のあるサイドのラインと、裾でくしゅくしゅっと弛ませたときに足首で留まってくれるリブ編みがポイントです。



ウエスト周りはこのようになっています。
リブ編みの柔らかなフィット感とさらにリボンできゅっと絞りながら好みの履き心地に調節することが出来ます。



どんなイメージで今回このアイテムが登場したのでしょうか?!
わたしたちの教科書的な存在、チャロさんたちがスタイリングを手掛けているLOOKでは、このようなスタイリングで登場していました。
体にフィットするすっきりとしたシルエットなので、パンツスタイルとの組み合わせも良い感じです。



細かなボーダー柄とサイドのラインが印象的なデザインなので、丈の長いものから少しだけ見せるのも素敵!



温もりたっぷりの足元のスタイリングがこの秋冬コレクションのイメージにもぴったりですね!
ちなみにこのボーダーの靴下はMaison D-dueから登場したもの。(お店にもございます!)
レッグウェアまでD-due尽くしのスタイリングをお楽しみください!


By Miki



【8月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日
臨時休業日:29日(土)、30日(日)
8月29日(土)、30日(日)の週末は関係者様向けのイベント開催のため、臨時休業とさせていただきます。
ご来店の予定を立てて頂いていたお客様には大変申し訳ございません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。