ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.08.21
D-due FALL WINTER 2020-2021 D-due WHO COLLECTION START !!
Hola!
2週連続の入荷です。
今年は各地で夏祭りが中止となっておりますが、D-dueは入荷祭り開催中です。

今回のD-due WHOはとろんした素材です。
とろんとした雰囲気がより伝わるのはボウタイでしょうか。




輪にした部分がぴんと跳ねるか垂れ下がるか。
垂れ下がっているこの子はとろみ素材で確定です。

襟が左側で切れていて、それぞれ長く垂れたタイになる部分をぐるりと首に回します。




後ろの通り道にはループが着いているので通していただくことで固定されます。
滑りのよい素材なので、この安定感が嬉しいところ。




輪を作らず長さを出して垂らすのもハンサムな雰囲気になり素敵です。




袖口にはD-due In Blueで使用されていたカットソー素材が裏側にチラリ。
伸ばしてもよし、折り返してもよしです。




裾の段差をご覧いただきたくてパンツで合わせました。






Top 42,000yen+tax
Pants 36,000yen+tax

パンツのデザインにもよりますが、D-due In Blueの九分丈だとフェミニンなブラウスと少年のような足元の組み合わせがユニークな印象になります。
ヨーロッパっぽい!ベレー帽が被りたい!という単純な発想。

スカートに入れてザTHEフェミニンな着こなしもとっても素敵です。




Skirt 46,000yen+tax

うーん、どちらにしてもベレー帽を被りたいと思ってしまうのは私だけでしょうか。




フェミニン増し増しのリボン結びで。
ヨーロピアン風味のボウタイブラウスです。

By Nanae



【8月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日
臨時休業日:29日(土)、30日(日)
8月29日(土)、30日(日)の週末は関係者様向けのイベント開催のため、臨時休業とさせていただきます。
ご来店の予定を立てて頂いていたお客様には大変申し訳ございません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。