ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.08.17
ヘビーヘビーローテーションのデニムパンツ
Hola!
ついにデニムアイテムと、共に届いたデニムではない素材のアイテムとの交互でご紹介していたルーティーンを崩して、本日もデニムアイテムをご紹介!
大充実のパンツをご紹介せずにはいられませんでした。
最後までとっておいて一気にデニムパンツをご紹介するのも良かったのですがね!
わたしたちの個人的なお遊びを冒頭で失礼いたしました。
それでは、まずは基本的なデニムパンツからご紹介したいと思います!


Top 46,000yen+tax
Top(inside) 49,000yen+tax
Pants 36,000yen+tax

D-dueのパンツの大定番、タック入りテーパードパンツです。
腰周りはゆったりと、裾に向かってすスリムになっていくシルエットは、体のラインを拾わないのにすっきりと綺麗にはくことのできる魔法のパンツ。
着心地の良さを一番大切にしてデザインをするデザイナーチャロさんの優しさが詰まっています。





どんなアイテムとのコーディネートも楽しめるような合わせやすいデザインのなかで心を鷲掴みにしてくるサイドのラインがチャームポイントです。



ポケットの細やかなパイピングとももにブラックがきりりと引き締めてくれます。



カジュアルダウンしすぎず品良くコーディネートに取り入れられるのが魅力的なD-dueのデニムアイテム。
今回選ばれたデニム素材はかすりのような風合いがあります。
ブルーと共に織られたホワイトの糸が光を集めているようにも見えて、それぞれのデザインに込められた上品さを引き出しています。
サイドラインのスポーティーさとの塩梅が好きです!!



裾をロールアップするかしないかでも印象ががらっと変わります!



In BlueのネイビーのパンツとともにD-dueのお洋服のどんなものにも合わせられるといっても過言ではない最強のパンツだと思います。

だってだって、ご覧ください!
今回本国が撮影したルックのありとあらゆるコーディネートに登場しております。
このページだけでも5/6の高確率で登場!
これから先届くシリーズのルックにも多数登場しており、もっともーっとたくさん登場していてとにかく大活躍なのですが、お楽しみがなくなってしまうのでここまでにしておきます。
ブラウスやワンピースに合わせているだけではなく、スカートの下にはいちゃっているルックもあるのです。



ということで、D-dueの秋冬コレクション何からゲットしようかな?と迷われている方がいらしたら、まずはこのパンツをお迎えしておけば間違いないかもしれません!



デニム熱冷めやらぬ月曜日ですが・・
今週末にもD-dueからの素敵なお届けものがございます!!!

D-due WHO FALL WINTER 2020-2021
8.21 FRI. START !!



D-dueとガリシアにまつわるさまざまなモチーフが描かれたオリジナルテキスタイルを用いたD-dueのアイコン的存在「D-due WHO」の秋冬コレクションの新作が入荷いたします!

大変な暑さが続くなかで、秋がより楽しみになって夏を乗り越えるパワーをもらえるようなD-dueの秋冬コレクションをお楽しみいただけましたら嬉しいです!

本日からフィーチャーページもお披露目しておりますのでぜひ予習にご覧ください!!
→ D-due WHO FALL WINTER 2020-2021


続けてのお知らせとなりますが、8月29日(土)、30日(日)の週末は関係者様向けのイベント開催のため、臨時休業とさせていただきます。
ご来店の予定を立てて頂いていたお客様には大変申し訳ございません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

By Miki



【8月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日
臨時休業日:29日(土)、30日(日)

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。