ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.08.15
ほわいとなもの
こんにちは。

Bazar et Garde-Mangerのまえです。

毎日毎日暑い日がつづきますが皆様はお休みの日はいかがお過ごしでしょうか?

この気温とコロナで外出の頻度が減った方が多いのではないでしょうか。

今日のテーマは”ホワイトインテリア"
ということでバザー中の白いものを一箇所に集めてVMDのキタハマさんにディスプレイしていただきました~



マルトの本、DECOLOREEにもホワイトゾーンを発見。



”オブジェの色を奪ったら、まるで幽霊のよう”

さすがマルトなポエティックな一文。

それではバザーのホワイトなものをご紹介したいと思います~

ずっしりとしたおじさんのオブジェ。



少し微笑んでいるのが愛らしいです。

ラグの上や床にゴロっと寝かせてあげてるのもGoodです。


そして吊るしゾーン



浮いて見える不思議。なるほど~こういう飾り方もあったかと気付かされます。

壁も棚もものでいっぱい!という方、まだまだ空間の有効活用はできそうですね。




そしてスカンジナビアンなアートも、うしろの赤い刺繍のカーテンと相性ばっちり。
白地に赤はなぜかトキメキます。キティちゃんの影響でしょうか?



テーブルまわりにも白いものを集めてコーディネート。
ランチョンマットは和紙のような素材でナチュラルな印象でガラスの器やオブジェにとてもよく合いそう。


そして!ホワイトにちなんで先日フランス人アーティストによる
アンティークのお皿を一点づつ削り作られたアクセサリーが入荷しました~~!

今回もアートピースのような佇まいでとっっても素敵。





オリエンタルなモチーフが描かれたセラミックはいろんな動物がおります。
赤い紐を穴に通してあるのもまた一癖あり。

後ろをひっくり返すと、、



お皿だったなごりがを感じられます。

文字と赤い紐の組み合わせが最高にかっこいい。
気分で向きを変えても楽しめそうです。


そして今回の目玉。



ガラス製の眼球は一度目が合うとなかなか離してはくれないようです。

贅沢にふたつ付けしたい。。




大きめネックレスは存在感大。
襟のようにも見えるのでお洋服との組み合わせも広がりそうですね。

まだまだ新作アクセサリー、紹介しきれていないものもありますのでまた次回~!

ホワイトなものを見つけにぜひ遊びにいらしてくださいね。

まえ


Bazar et Garde-Manger


東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL 03-5774-5426
MAIL marthe@hpgrp.com 
OPEN 12:00-19:30 毎週水曜定休
WEB https://www.hpfrance.com/shop/bazar
ONLINE SHOP https://www.hpfrance.com/items
 
【通信販売について】
当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
商品に関して気になるものがございましたら、店舗へのお電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。
※通信販売でのお支払いはヤマトコレクト、またはお振込の2種類ございます。