ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.08.14
MY FIRST JAMIN PUECH
皆さま、こんにちは~!youです。

本日、JAMIN PUECHコレクターの特集ページが公開されました!




>>特集ページを見る<<


さて

今回は、私の初めてのJAMIN PUECHをご紹介します~!





2018年の春夏コレクション


鮮やかでキュートなミニトートです。ピンク、レッド、、この配色が大好きで一目惚れでした。





ダンサーのジョセフィンベーカーさんがモデルのデザインで、1人1人がユニークなポーズを決めています。特に好きなポーズは「C」です!ヤシの木を持ち上げているのでしょうか??などと、じっくり観察するのも楽しいのです。





そして収納もしっかりと。今の時期には欠かせない、水筒を入れて通勤に使っています!入れすぎは良くないですが。。。(笑)





肩掛けをすると、フリフリとしたタッセルがアクセントに。私は、真っ赤なワンピースに合わせて華やかに、Tシャツやデニムなどのカジュアルなコーディネートにも合わせたいです~。

これからも、ずっと大切にしていきたいです。

皆さまのFIRST JAMIN PUECHはどのようなバッグですか?店頭でお話することができたら嬉しいです。

では、次回の特集ページも楽しみにされていてくださいね。







お客様各位

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。









--- SHOP INFORMATION ---

【表参道店】

東京都渋谷区神宮前 5-2-11
OPEN: 11:00-19:30(水曜定休)
TEL: 03-5464-2780
MAIL: jamin_puech@hpgrp.com

※通信販売も承っておりますのでお気軽にお問合せください。