ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.07.31
MY JAMIN PUECH COLLECTION
皆さま、こんにちは*mariaです。

本日、JAMIN PUECHコレクターの特集ページが公開されました~!





今回は、JAMIN PUECHワークショップの講師でもある、goldie H.P.FRANCE横浜店の脇さん。笑顔がとってもチャーミングな方なんです・・!





20年以上前からコレクションされていてるバッグたちは、お写真を見ているだけでワクワクが止まりません。また、JAMIN PUECHと脇さんの物語も見どころです!ぜひご覧になってみて下さい~

>>MY JAMIN PUECH特集ページを見る<<

さて。

本日は、私のお気に入りの愛用バッグもちょっとだけご紹介します!





どんな装いにもマッチするレザーバッグのHONUと、コーディネートにワンスパイスを加えたい時に持つビーズバッグ。





ハンドクラフトの雰囲気を全面に感じられるHONUは、いつかゲットしたいと思っていたデザインの1つ。定番だからこそ、自分の好きな色が出たタイミングで購入しようと考えていていました。

そして、ようやく出会ったのがこちらのバイカラ―タイプ。この時は、自分で色をカスタマイズでき、より愛着が湧きます。





まずは、ボディのカラ―を決めて、ラインは縦と横どちらにしようか、水牛パーツの色は・・・など、考えている時間も楽しい。

好きなものを組み合わせて仕立てたバッグは、とにかく可愛いくて手元に届いてからしばらくは、使わずに眺めていました。笑





今では、HONUもいくつか持っていますが、毎回お気に入りのチャームを添えるのが私流。可愛さが増します。。。

それに、シーズン問わず愛用できるところも魅力的ですね。





ビーズバッグは、もともと友人の結婚式用にと購入したのですが、いつの間にか休日のカジュアルスタイルに合わせるバッグにも追加されてました。

このバッグを持つ際は、アクセサリーは控えめにシューズはスニーカー。バッグが主役になるだけでなく、コーディネート全体がキュッと締まります。





コロンとした口金に、竹ビーズをあしらった立体的な刺繍がトキメキポイント。





持ち手まで全面ビーズ刺繍でとても贅沢。普段使いの際には少しもったいない気もしてしまうので、たまに自前のショルダーストラップに付け替えて、ラフに持つこともあります。

皆さまにも自分らしいスタイルで、末永くお使い頂けたら嬉しいです!次回の特集ページも楽しみにされていてくださいね*


お客様各位

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。









--- SHOP INFORMATION ---

【表参道店】

東京都渋谷区神宮前 5-2-11
OPEN: 11:00-19:30(水曜定休)
TEL: 03-5464-2780
MAIL: jamin_puech@hpgrp.com

※通信販売も承っておりますのでお気軽にお問合せください。