ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.07.31
「マルトと文通」のすゝめ
こんにちは。

先日のIGTVはご覧いただけたでしょうか?





来日は今回叶わなかったけれど、
10周年を迎えたBazar et garde-mangerの特別な企画。

いよいよ明日(8/1)からです。





「マルトと文通」

2020年新たな自分に出会う旅。

Bazar et Garde-Manger(バザー・エ・ガルド-モンジェ)のバイヤー、マルト・デムランがペンパルに。

『なぜあなたはこれが好き?』...この瞬間から、南フランスと日本での文通の始まりです。

あなただから似合う、あなたが着けるから輝くバック、アクセサリー、お洋服、そして共に生活するアートをマルトが手紙でご提案します。

このお手紙を読みながらスタッフと共に新しい自分を見つけませんか。

色合わせのルールや固定観念にとらわれず、自分自身も空間も好きなようにデコレーションし、

楽しく生きることが人生の喜びのひとつであることをマルトが伝えます。






3つの質問から、あなただから似合う、あなたが着けるから輝くバック、アクセサリー、お洋服、

そして共に生活するアートをマルトがお手紙でご提案します。

同時に木枠と上質なカウレザーを組み合わせた、職人技の美しいバッグのオーダー会を開催し、

色とりどりのカウレザーから、あなたにぴったりの色合わせをマルトが見つけます。

※当日バッグをオーダーしてくださった方には、お名前を刻印したレザーチャームをプレゼントします。








お好みのバッグとをお選び頂き、
メインになる色を16色のレザーから選べます。

ストラップやバックルの色を、マルトに選んでもらい、
自分だけのスペシャルバッグが届きます!


もちろんカラーはどちらもご自身でお選び頂いても、
全てマルトにお任せでも構いません!


どの形にするか・・ひとつに絞りきれていない私がいます。。
色はマルトにお任せにしたい・・。
でもブルーの子も欲しい・・。

ずっと悶々としております。


期間は8/1(土)~8/30(日)まで!

長いようで迷っていたらあっという間ですよ。。


明日からは、あわせてシルクのお洋服もすでにバザーで完売していたコレクションが届き、
更にスペインの作家によるジュエリーの新作も展開です!!




ファッションがモリモリと・・。

ああ・・魅惑的・・。


今回オーダーいただいたバッグとマルトからのお返事は、
年内の到着を予定しております。
状況により遅れてしまう可能性もございますので、
どうぞご了承ください。

今年の自分へのクリスマスプレゼントに、
これから長く長ーく使うための特別なバッグを、
是非選びにいらして下さい。

店頭にお越しいただくのが難しい方には、
郵送でお手紙をお送りすることも出来ますので、
いつでもお問合せください。



インスタグラムのIGTVでも「マルトと文通」についてご紹介しておりますので是非ご覧ください。
各店の個性豊かなバッグの紹介も必見ですよ!

バッグは好奇心の小部屋二子玉川店と福岡店、そして神戸のブチックの4店舗での開催となりますのでお近くにお住まいの方は是非お立ち寄りください。

皆様と、バッグの魅力についてお話できることを楽しみにしております!

たな



Bazar et Garde-Manger


東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL 03-5774-5426
MAIL marthe@hpgrp.com 
OPEN 12:00-19:30 毎週水曜定休
WEB https://www.hpfrance.com/shop/bazar
ONLINE SHOP https://www.hpfrance.com/items
 
【通信販売について】
当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
商品に関して気になるものがございましたら、店舗へのお電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。
※通信販売でのお支払いはヤマトコレクト、またはお振込の2種類ございます。