ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.07.31
D-dueの秋冬コレクションわたしの1着目
Hola!
わたしの秋冬コレクションはこの子でスタートを切りました!
(恒例の、わたしこれ買いました!)

D-due Fw20

Blouse 46,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax

素敵な洋服との出会い、新しい洋服に袖を通す瞬間、いつもとっても幸せな気持ちになりますが、
新しい季節はじまりの1着目は、そのなかでも特別な気分になるような気がします!

新たなD-dueワールドに突入するのにぴったりなアルフレドの手描きのオオカミさん入りです!
と、月のモチーフ。
月や星もこれから度々登場するコレクションのキーワードとなるモチーフです。




2重に重なった襟のディテールや首もとのコードは言うまでもなく素敵なのですが、なんといってもシルエットとお袖が最高にお気に入りです!


ギャザー切り替えとともにアシンメトリーに裁断された裾のデザインは、360度変化があり、洋服に動きを感じられるD-dueならではのユーモアと技が輝くシルエットです。







そして、たっぷりな裾のボリュームに劣らないほど大きな大きなパフスリーブ。
大きなお袖のぶん、袖口のきゅっと寄せたギャザーのはじけるようなフリルがなんとも愛らしいのです。
夢がたくさん詰まっています。





普通のブラウスの2倍か3倍は生地を使っているのでは?!というほどこんなに贅沢に生地を用いているのに、驚くほど軽やかで着心地も夢のよう。

襟や裾だけを見せるのも素敵なデザインなのでLOOK BOOKでもさまざまなスタイリングで登場しています。
こちらからも秋冬コレクションのLOOK BOOKをご覧いただけます!)

わたしも涼しくなる頃に届くあれやこれやとの重ね着を企んでおります!

でもまずは重ねることなく1枚で、この最高なシルエットを100%楽しめるいまを満喫したいと思います!!!


By Miki



【8月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。