ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.07.26
矢印に翻弄されるオオカミ
Hola!

このオオカミさんは巡礼の旅の途中で軽くパニックのように見えます。




目線の矢印、しかし巡礼路の行き先を示しているであろう大きな矢印がUターン…翻弄されています。
頑張れオオカミさん!
ストールをはためかせいざ行かん!




Top 42,000yen+tax
Dress 52,000yen+tax

方眼紙柄のテキスタイルにはデザイナー、アルフレド・オルメドの手描きイラストがつき物です。
先日、水曜日の恋人Kiyoがご紹介したワンピースにも描かれておりましたがまたまた異なるオオカミさんのイラストです。

中抜けの丸いスナップも多く登場する今回の秋冬コレクション。




きっと写真では伝わりにくい…(泣)
前立て部分のふかふか。
部分的に中綿の入ったアイテムが多く登場していることも今回の秋冬コレクションの特徴かもしれません。

ブルゾンのような形をしているので前を開けてラフに羽織るとストリート感のあるスタイルになってお勧めですし、ボタンを閉じて上からニットを重ねても。




Knit 28,000yen+tax




オオカミさんは矢印に翻弄されていますが、私達はD-dueのお洋服の素敵さに翻弄されております。
きっとBLOGをご覧いただいている皆様も同じことと思います。
ゴールを目指すオオカミさんに負けじと私達も選ぶことを頑張りましょうね!(笑)

By Nanae



【短縮営業・定休日のお知らせ】

短縮営業:7月1日(水)~7月31日(金)12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。