ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.07.26
艶レザーから覗くインナーカラー
皆さま、こんにちは*mariaです。

今年は、なかなか気軽にお出掛けが出来なかったり、イベントが自粛だったり、いつもより静かな夏。。。
小さい頃、扇風機の前で「あ~」と声を出して遊んでいたこと、大人になった今、懐かしいなと思い出しました。ちょっとした日常ですが、これも夏の醍醐味ですよね~笑
今年はいつもと一味違う夏を楽しみたいものです。

さて。

本日は、レースカットを施した夏のレザーバッグをご紹介します!





左から カラ―:BLACK,GREEN ¥98,000→¥58,800+税

サークル型のフォルムがレザーのハードな印象を柔らげ、普段の装いにフェミニンさをプラスしてくれます。





表裏で色が異なり、レースカットの隙間からちらりと覗くアクセントカラーに、スタッズの装飾で洒落っ気たっぷり。スタッズ独特のゴツゴツ感がないので、スタッズが少し苦手の方にも、ぜひチャレンジして頂きたいです!





表面は、クロコダイル柄の型押しで、程よい艶感が美しくエレガントな印象。シルク素材のお洋服と合わせて、上品な光沢感のあるスタイリングで決めるのも良いですね。





見た目のボリューム感とは違い、内側はすっきりコンパクト。デザイン性を重視して生まれた、洒落たギャップです。。。ファスナー付きのミニポーチが付いているので貴重品はこちらへIN。





ブラックは、更にツヤツヤの光沢感がたまりません~。内側は、淡いラベンダーカラ―でこれまた品があるお色味。シックに決めたい方はブラックがおすすめです。





ロングストラップ付きで肩掛けや斜め掛けでもお使い頂けます。ハンドバッグよりカジュアルに持てるので、デニムやスニーカーのスタイリングの際に◎

ブログでご紹介出来なかったお色の展開もございますので、ぜひJAMIN PUECH表参道店までご覧にいらしてください*



お客様各

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。









--- SHOP INFORMATION ---

【表参道店】

東京都渋谷区神宮前 5-2-11
OPEN: 11:00-19:30(水曜定休)
TEL: 03-5464-2780
MAIL: jamin_puech@hpgrp.com

※通信販売も承っておりますのでお気軽にお問合せください。