ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.07.24
真夏に映える!ホワイトシリーズ

こんにちはCONCENTO大阪店です。




あと少しで明るい太陽が元気な姿を見せてくれそうです。


今日は真夏に映えるホワイトシリーズをご紹介させて頂きます。





真夏の羽織として大活躍間違いなしの、


ガウンタイプのジャケットです。





ウエストにはロープを連想させる太い紐がついておりギュッと絞って、
ミニワンピースのように着て頂いたり、
ゆるく垂らしてガウンのように着て頂けます。







もう一つ注目して頂きたい点は、


身頃と裾、袖口についたボリュームたっぷりのフリンジと


肩から袖にかけて美しいイタリアンレースが付いており、


リゾート感溢れる一枚になっています。



ONE-PIECE / ¥102,000+tax








次は、また見事な一枚!をご紹介させて頂きます。
コットン100%でとても柔らかい着心地で、
少しRETROな雰囲気のスリップドレス。





2種類のレースが胸元と裾で使い分けられており、


身頃にはプリーツの上にキラッと光るビーズが装飾されています。




インナーとしても、


魅せる一枚としても活用できます。





ONE-PIECE / ¥80,000+tax






段々フリルとイタリアならではの美しいレースの組み合わせが心躍る一枚。



そのまま一枚でミニスカートとして楽しんで頂いたり、


パニエ感覚でドレスの下に合わせたり、ベルト感覚でパンツの上に重ねたり、


一枚で様々なスタイリングを楽しんで頂けます。





MADE IN ITARYならではの繊細なレース使いが美しい!






ブログでご紹介させて頂きました商品の他にも、


こちらのブランドはバリエーションがございますので是非店頭にてご覧下さいませ。


夏のリゾートに是非加えて頂きたいです。




皆様のお越しを心よりお待ちしております。




-----------------------------------------------------------------------


当店はブログでご紹介している商品の通信販売が可能です。


銀行振り込み、または配送時の代引き(現金 / クレジットカード)にて承っております

電話番号:大阪(06-6344-0717またはメール《大阪 concento_osaka@hpgrp.com》

お気軽にお問い合わせくださいませ。

(コーディネートのご相談などもお気軽にお問い合わせくださいませ)

また、CONCENTOのInstagramも 随時、速報を更新中です。

CONCENTO Instagram


-----------------------------------------------------------------------