ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.07.23
groundsのPOP UPも残りわずかとなりました。
ブログをご覧のみなさま、こんんちは。
ainaです!

せっかくの4連休ですが、初日から生憎のお天気ですね。
今年は梅雨もまだまだ明けそうになく、
鬱陶しい気候が続いています。

でも例年は年に数回しか履く機会のない、
お気に入りのレインブーツを、今年は沢山履けています。
こうやって、その時にしか出来ないファッションを楽しむのも、
なんだか貴重なことのように感じています。


さてさて、毎回大好評のgroundsのPOP UPイベントも、
残すところ4日となりました。

ついにスタッフの所持率も100%!
今までは、何だか似合わないなぁ・・・と思ってゲットしていなかったスタッフも、
新しい素材やカラーの中で、自分に合った物を見つけ出し、
ついにdestination Tokyoスタッフは全員がgrousdsのスニーカーを手に入れました。

そんなブランドも、なかなかないものです。

スタッフだけではなく、
いつもdestination Tokyoをご愛顧頂いているお客様の、
groundsの所持率も、今回グッと高くなって気がします。

今回から、カラーや素材のバリエーションが増えただけでなく、
サイズのバリエーションも増え、36サイズからご用意しているデザインもございます。


そんなgroundsのPOP UPも、7月26日(日)までです。

まだ、チェックされていらっしゃらない方に、
ainaよりオススメのデザインをご紹介致します。







まずは1足は持っておきたい、ブラックカラーのもの。
今回は、ナイロン素材で少しクラシカルな印象です。
スポーティー過ぎず、幅広いコーディネートにフィットするデザインです。







お次は同じ素材の、グレーカラー。
ソールが“ICE GRAY”という、少しパープルがかった色味なのが特徴です。
こちらもアッパー部分は、レトロな雰囲気なのに対して、
ソールの絶妙な色味の調和が、なんとも言えない可愛さです!









こちらは新型BIGMACというシリーズ。
当店のメンズスタッフが着用しております。
中が少し透ける仕様になっており、靴下などがチラリと見えます。
ソール部分は、INTERSTELLERのスッキリとしたデザインなので、
スタイリッシュなトレンド感のあるデザインです。








こちらも新シリーズ“SAND”のピンクカラー。
SANDのシリーズは、“くすみカラー”で、
色を取り入れても、大人っぽい落ち着いた印象になります。
今回のPOP UPでも大人気のシリーズです。

ピンク狂の私ですが、このピンクなら合わせやすく、
子供っぽくならないのがオススメです。
色物初心者の方にも、安心して取り入れて頂けるのではないでしょうか。


このご時世、なかなか新宿までお越し頂けない方も多いと思いますので、
もちろん通販も承っております。
サイズが心配な方は、是非お電話でご相談下さい。
スタッフが丁寧に、サイズ感などもご提案させて頂きます!

また、今回ご紹介出来ていないカラーもございますので、
気になるカラーなどがございましたら、
お電話でも、メールでも、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。


aina