ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.07.21
D-dueの変わらぬ良さ
Hola!
今年はゲットしたものの出掛けていないから着てない!というお洋服もあるのではないでしょうか。
そんなこの春夏コレクションのアイテムを取り入れつつ、振り返っても素敵なアイテムを組み合わせていきましょう!




Dress 46,000yen→23,000yen+tax
Skirt 43,000yen→21,500yen+tax
Dish 14,000yen→7,000yen+tax

Maison D-dueのワンピースです。
脇下から裾までが同じ幅のストンとしたストレスの無い1枚。
1枚で着ていただいて気持ちよいのはもちろんですが、スカートを足し算して少しデコレーション。




合わせるスカートの裾にデザインがあるとより華やかになります。
今日はフリルデザインのスカートを。

今回の春夏コレクションでは1つのテキスタイルの向きを変えて柄遊びをしているデザインが多く見られましたが、この手法は以前からさりげなく登場しています。




毎シーズンのテーマに沿ったお洋服はいつも新鮮ですが、その根底や細部には変わらぬD-dueが存在します。
こうやって少し振り返るとそんなことが実感できて心が温まります。
ふくふく。

By Nanae



【短縮営業・定休日のお知らせ】

短縮営業:7月1日(水)~7月31日(金)12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。



D-due FALL WINTER 2020-2021 "THE WAY" Collection
Chapter 1
-THE WOLF SETS OUT ON THE WAY-
7.23 Thu. START !!











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。