ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.07.17
夢のコーディネート
Hola!
念願のコーディネートが叶いました!

D-due In Blue

Dress 59,000yen
Dress(inside) 49,000yen→29,400yen+tax

D-due本国のインスタグラムで発見したこちらの組み合わせ。


In Blueコレクションのワンピースに20SSコレクションの白いワンピースを重ねている?!!
なんて素敵な組み合わせ!!!と衝撃を受けてから早数ヶ月・・
2つのワンピースが同時にお店に揃う機会がなかなかなく、ようやく実現しました!

長袖のワンピースにさらに長袖のワンピースを重ねちゃう!
重ね着大先生のチャロさんらしい提案です。
またまた新しい扉を開いたような気持ちです!

In Blueのワンピースはシャツのようにウエスト位置までスナップボタンで留めるデザインなので、下にあわせるお洋服によってボタンを開けたり留めたりとバランスを調節して楽しむことが出来ます。




深いネイビーに優しいオフホワイト、ざっくりとしたリネン素材に柔らかなコットン素材のコントラストが楽しい組み合わせです。

このオフホワイトのワンピースの無限大の可能性をさらにご紹介させていただきますと。
店頭ではKiyoさんディスプレイでこちらのコーディネートで並んでいます。


Top 49,000yen→24,500yen+tax
Stole 31,000yen→21,700yen+tax

ワンピースをスカートのようにして着てしまう技はD-dueではもうお馴染み。
先ほどのコントラストのはっきりとしたコーディネートに対して、淡い色を組み合わせ柔らかなトーンでまとめた組み合わせ。
どちらも同じくらい好きです!!




もちろんこのワンピースひとつでも。



こんなふうにD-dueのお洋服は組み合わせ次第でぐるりと印象が変わるので、もしも「素敵だけど自分にはなぁ・・」と思うものがあっても、着る前に諦めるのではなくまず一度試してみていただきたいです!
もしかしたらとっても似合う着方があるかもしれません。
わたしたちもチャロ大先生のコーディネート術から日々お勉強中したいと思います。

By Miki



【短縮営業・定休日のお知らせ】

短縮営業:7月1日(水)~7月31日(金)12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。