ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.07.16
青参道スタッフとD-due②
Hola!
7月も折り返しましたね。
6月後半から7月にかけてD-due好きスタッフのご紹介が続いていて嬉しい限りです!
青参道のインスタグラムでは4月中旬よりスタッフの日常をお届けしています。
誰がどんなブランドや商品を絡めたご紹介をしていくか、出し合っていくのですが、これがこれがD-due人気だったんですよー!
身近な仲間からのD-dueモテ期到来とMikiと二人でにやついていたのです。
にやにや。




Bazar et Garde-Mangerのたなさんは「え?2号店ですか?」と思わず言ってしまったほどにBazar et Garde-Mangerなご自宅。
お店に住んでいるみたいでワクワクしちゃいますよね。






たなさんはいつもD-dueのお洋服とBazar et Garde-Mangerのお洋服や小物を素敵に組み合わせてくれています。
Miki、ShizukaやKiyoに私とはまた違うスタイリングを見せてくれるのでお買い物をしてもらった後はどのように着てくれているのかといつも楽しみです。


H.P.DECOのameさんは着て登場してくれています。




3年前のスケッチリネンコレクションからホワイトリネンのブラウスです。
私も同じものを持っているのですが、今年はまだ着ていなかったのでまさに本日店頭にて着ています。




D-due H.P.FRANCEのsnapでも活躍のお方です。
D-due H.P.FRANCEのミューズです。
ポートレート写真では2020年春夏コレクションのアイテムを素敵に着こなしてくれています。




数ある写真を覗いていくとこちらもやはりホワイトリネンのブラウスをご愛用いただいているとのことです!
毎年同じデザインではご用意していないものの、ホワイトリネンのブラウスはいつも人気です。
目にも涼しくお勧めです。



Le Monde de Nathalieのトドロキさん。




元々Mikiと一緒にUsagi pour toiに勤めていたトドロキさんはUsagi pour toiの世界観がそのままお家に。




eb.a.gosとD-dueの組み合わせは以前にもLamp harajukuのいしはらさんもご紹介してくれていました。
と言うことはトドロキさんの私的鉄板の組み合わせは公的鉄板なのかもしれません、嬉しい。


そして、昨日より新しいシリーズ【Story of color】がスタートしております。
お馴染みの青参道スタッフの"色"にまつわるストーリーをお届けします。
第一弾は「青」、青参道の「青」!
これから一面ブルーになる青参道のインスタグラムページが楽しみです。
引き続きご覧いただけると嬉しいです。

By Nanae



【短縮営業・定休日のお知らせ】

短縮営業:7月1日(水)~7月31日(金)12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。