ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.07.14
ホワイトなもの
みなさんこんにちは。

Bazar et Garde-Mangerのまえです。

前回のBLOG「マルトのバカンススタイル」
最高のバカンス気分を味わえましたよね。

まだ読まれていない方はぜひ。
こちらからお読みいただけます。「マルトのバカンススタイル」


やっぱり妄想っていいなと思いました。
わたくしまえも妄想をふくらませて、梅雨シーズンをたのしく乗り越えたいと思います。

バカンス大好きなフランス人はどう過ごしているのか気になりますね。

そんな妄想LIFEに最適なホワイトインテリアを今日はご紹介します。

まずはファブリック。



ホワイトといってもいろんなホワイトがあります。

わたしは真っ白!よりはすこし自然の色が残った白が好きです。
このフレンチリネンのカーテンシリーズはとっても優しい色合いが揃っています。
見るからに肌触りのいい、やわらか~いリネン。

カーテンとして使えばもちろんやさしい透け感と、
夜は照明の糸の色を引き立たせます。



お店には白を基調とした照明もいくつかございます。
壁紙や家具に白が多い!という方、なじみやすくておすすめですよ。

パイピングのリネンカーテンは夏のベッドスローとしても◎



見た目にも爽やかで黒縁がパキッとお部屋を引き締めてくれます。

心地よい妄想&睡眠へ誘うベッドカバー、欲しいです。

そして妄想の世界へいざなうウォールアートたち。





ぶら下げて。

一気に集めるのも楽しいけど、アートはちょっとずつ取り入れたいですね。

ホワイトインテリアとアートを素敵に取り入れているmoriさん宅。



フランク・ドラはじめアートに囲まれたお部屋は雲が描かれた壁と雲のアート、なんてイマジネーションに満ち溢れた部屋なんだ、、、。

素敵なmori邸をもっと見たい方、

実は、、
昨日発売の「&home」にてBazar et Garde-Mangerのバイヤー、マルトデムランと、H.P.DECO・Bazar et Garde-Mangerのスタッフ8名のおうちが紹介されています!





マルトさんのページはお庭のことからお家の中までたっぷりと、
shiroさんやbeeeさん、そしてマルトと共にバイヤーを務めるももよさんのページもございます!

普段みることはできないお部屋やお家時間、お仕事時間のこだわりも要チェックです。

ぜひ本屋さんへお立ち寄りください。
永久保存版です。

それでは~!

まえ



Bazar et Garde-Manger


東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL 03-5774-5426
MAIL marthe@hpgrp.com 
OPEN 12:00-19:30 毎週水曜定休
WEB https://www.hpfrance.com/shop/bazar
ONLINE SHOP https://www.hpfrance.com/items
 
【通信販売について】
当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
商品に関して気になるものがございましたら、店舗へのお電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。
※通信販売でのお支払いはヤマトコレクト、またはお振込の2種類ございます。