ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.07.12
麦モチーフのラフィアバッグは魅力たっぷり
皆さま、こんにちは*A森です。


最近オーツ麦にハマっていて、休日は色々なレシピを研究しています。フードプロセッサーで細かくパウダー状にして小麦粉の代わりに使ったり、煮込んでチーズリゾット風にしてみたり。幅広い料理に活用出来て便利ですし、なんだか健康になった気分も味わえます。笑


さて、麦のお話をしましたが、JAMIN PUECHのラフィアバッグにも麦モチーフが登場しております!





左から カラ―:RED,NATURAL ¥30,000→¥21,000+税


スクエア型のミニショルダーバッグ。麦をイメージした立体的な装飾がチャームポイント。





やわらかなナチュラルカラーは、天然のラフィアの風合いを楽しめます。お洋服もコットンリネン素材で合わせれば、温かみのあるしとやかなスタイルに。





甘酸っぱいイチゴのような、鮮やかなレッドカラーも女性らしくて素敵です。バイカラ―のパープルも良いアクセントになっています。





内側のテキスタイル生地は、お色によって異なり、たまにちらりと見える所がまた可愛らしいです。ウッドの留め具パーツにもデザインが施されていて更に魅力的。。。





ラフィア独特の色むらもグラデーションのように美しく、一つ一つ表情が違います。ちょっと濃くなっていたり、薄くなっていたり、お好みの色合いを見つけるのも楽しみの一つです。

ぜひ、お色味を比べながら素敵なバッグをお選びくださいませ*



お客様各位

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。









--- SHOP INFORMATION ---

【表参道店】

東京都渋谷区神宮前 5-2-11
OPEN: 11:00-19:30(水曜定休)
TEL: 03-5464-2780
MAIL: jamin_puech@hpgrp.com

※通信販売も承っておりますのでお気軽にお問合せください。