ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.07.06
疲れを癒すオオカミのブラウス
Hola!
オオカミがストーリーテラーの2020年秋冬コレクション。
このオオカミさんのイラスト、個人的に結構ツボです。




先日は寝袋で寝るオオカミさんが胸元に描かれているワンピースをご紹介しましたが、こちらは巡礼の途中で疲れた足を癒すオオカミさん。




Top 39,000yen+tax
Pants 42,000yen+tax
Shoes 27,000yen+tax

マントのブラウスが揃っている今回のIn Blueシリーズですが、こちらもD-dueの定番の形です。
私達は"T字のブラウス"や"ボックス型のブラウス"などと呼んでいます。






着丈が長いのでスリムなパンツでスッキリと着ても、スカートのウエストに入れてコンパクトに着ても。
どちらにしても以外にもスッキリとみせることが出来る形なのです。




オオカミさんから出ている噴出しに「私がどれだけ疲れていることか」と言うようなことが書かれています。
このイラストは見ているだけで癒されるほどの可愛らしさなのですが、巡礼がどれだけ大変なことなのかも伝わってきます。

しかしその道中の厳しさを言葉にしているオオカミさんとは裏腹に、リラックス感のある心地良いブラウス。
感情が行き来してしまいます。
「ゴールまで頑張れオオカミさん!」と思いつつ着心地の良さに浸らせていただきます。

By Nanae



【短縮営業・定休日のお知らせ】

短縮営業:7月1日(水)~7月31日(金)12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。