ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.07.05
ハッピーエンドかハッピーマインドか
こんにちは。
初めまして。roomsSHOPスタッフもっちです!

突然ですが、「ご近所物語」という漫画をご存知でしょうか?
まだ読んだことのないかたへ、ネタバレしない程度にあらすじを紹介させてください!

主人公の幸田実果子は矢沢芸術学院(通称ヤザガク)の服飾デザイン科に通う高校一年生。
夢はデザイナーになって自分のブランドのお店を持つこと。

マンションのお隣さんツトムとの恋の行方や、
2人の周りの人間関係、恋模様を描いた、何度読み返しても飽きない大好きな作品です。

漫画の中での彼女は堂々としていてかっこよく、
周りもそんな真っ直ぐな実果子を認めているのです。

わたしが自分の着たい洋服を周りの目を気にせず着れているのは、
少なからず(というか大半は…!)彼女のおかげなのです…!

roomsSHOPで初めてwakuseiのピアスを見たとき、
その堂々と輝いた魅力に、実果子と同じように、背中を押され釘づけになりました!


wakusei/pierce,earring @¥4,800-6,000+tax

琵琶湖のビーチグラスに、ビーズやリボンを重ねた大ぶりピアス、

大胆な色使いに女性らしさも忘れないデザイン…

全て1点ものというのも、特別感があり魅力のひとつ。







今日は、大好きなwakuseiのピアスを中心に、
わくわくする洋服を合わせたコーディネートしてみました。





わたしの感じるわくわくとは色使いはもちろん、
空気をたっぷり含んだ大きなパブスリープや、
何が入るの?ってくらい小っちゃな鞄も!

そして、背が低いコンプレックスを忘れさせてくれる厚底シューズと
ハイウエストのフレアパンツも必須アイテムです!
wakuseiのアクセサリーが主役なので、他のアクセサリーはシルバーで揃えました○

心ときめくファッション、アクセサリーは、
いつまでも変わらずわたしの心も身体も、目までも癒してくれます。

また、現在instagramで開催中の企画〈rooms美術館〉にて、
wakuseiのデザイナー粟谷さんのインタビューや制作の様子をアップしております*
ぜひこちらもあわせてご覧ください!






ご近所物語についても、いくらでも語ってしまいそうです…!
お好きなかたは語り合いましょう!

その際は是非、大好きなお洋服でお越しください♡

みなさまのご来店を心よりお待ちしています!

もっち


---SHOP INFORMATION---
roomsSHOP
東京都新宿区新宿 3-38-2 ルミネ新宿店2 2F
tel:03-3342-0117
■営業時間:平日・土曜・祝 11:00~21:00/日曜 11:00~20:00
7月1日より営業時間が変更となりました。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

《Instagram》毎日更新中!
ZOZOTOWN〈generation by h.p.france〉

【通信販売について】
roomsSHOPではオンラインショップの他、通信販売も承っております。
お電話またはInstagramのメッセージにてお気軽にお問い合わせくださいませ。