ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.06.30
nap timeに
こんにちは。

まえです。

季節が変わると気分が変わる。
最近はこの湿気を振り払うかのように韓国アイドルにはまっております。
あのキレキレなダンスと歌に中毒にかかってます。

表参道は雨がザーザーと降り殴っておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんな日は静かに布に包まれていたいものです。

レオ・アトランテのマルチクロスはソファーカバーとしても活躍してくれますよ。



ガーゼのごとく柔らかくって、なんだか懐かしい気持ちになります。
湿度も高いこの季節、さらっとした肌掛けとカラフルな色で目を楽しませたいですよね。

ヴィンテージのラグはもともと子ども用のベッドの下で使われていたもの。



起きて一番に目に入る色がこのラグだったら...血圧があがって快調な朝を迎えられそうな気がします!
玄関マットにもよさそうなサイズ。

先日入荷した新型の照明も、このまん丸フォルムに癒しポイントを贈呈したいと思います。


そして静かにこちらを見ているのは、、



フランス人女性アーティストによる刺繍のアート。

ぼんやりとした、ピントの合っていない女性にビーズと糸の刺繍が施されています。
彼女がつくる作品には人生を共にしたくなるような包容感と生命のエネルギーを感じられます。
彼女の作品は他にも店内でご覧いただけますよ。

ぼーっと作品を眺めながら一日を過ごしたいですね。


そして二人がけのソファにも、マルチクロスでいつもと少しちがう雰囲気に。



なかなか洗えないソファーカバーの変わりに、気分によって変えられるマルチクロスをON!

赤をアクセントに刺繍のクッションカバーやラグで少しクールな印象。
赤とブルー、そこにグレーが入ると、はい。私の好きな組み合わせです。

いろんな柄をミックスしていても、色を少なくするとまとまり感がでるのでおススメです。


今週はまだまだ雨が続きそうですが、夏はもう目前!
夏への準備はできましたか?

今週末はフランスより届いた素敵なお帽子をご紹介いたしますね。
(一枚目の写真にさりげなく写っています)
非常にかわいいですので乞うご期待!

それでは。

まえ


Bazar et Garde-Manger


東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL 03-5774-5426
MAIL marthe@hpgrp.com 
OPEN 12:00-19:30 毎週水曜定休
WEB https://www.hpfrance.com/shop/bazar
ONLINE SHOP https://www.hpfrance.com/items
 
【通信販売について】
当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
商品に関して気になるものがございましたら、店舗へのお電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。
※通信販売でのお支払いはヤマトコレクト、またはお振込の2種類ございます。