ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.06.30
足元から夏を
Hola!
全国的に雨模様の6月最終日。
梅雨が明けると夏がやってきます!
サンダルのご準備はお済でしょうか?




Shoes 27,000yen+tax

D-dueはシューズは製作していないので、日本のブランドからD-dueに合わせてお店に並んでいるのが、「Beautiful Shoes」です。
メンズシューズのデザイナーが作るレディースラインは格好良くも美しくもあり。
D-dueのデザイナーチャロさんも格好良くも可愛らしくもある方なので、ぴったりです!




オリジナルの素材を使用したソールはクッション性があり履き心地が良いのです。
はだしではもちろん、ソックスを合わせるスタイルもお勧めです!




Socks 2,400yen+tax

そしてもう1つはサボ型のこちらです。




Shoes 37,000yen+tax

お恥ずかしながらたまにあることなのですが…サンダルを履きたいけどネイルを塗っていない!と慌てること…。
かかとが出るので、サンダル感覚で履くことが出来、つま先を隠してくれるデザインに何度助けられたか。




こちらもソールが軽く疲れ知らずです!
今は想像すると暑いかもしれないのですが、冬にもこもことした厚手のソックスを合わせても可愛いので、季節を問わないところもお勧めポイントです。
特にお勧めはかかとにデザインがあるソックスです。




Socks 2,600yen+tax

どちらもWEBサイトのスタッフスナップに登場しておりますので、そちらもあわせてチェックしてみて下さいね!

さて、本日はお知らせがあります!
D-due In Blue Fall winter 2020-2021 START
2020.7.3.fri




毎シーズンのオープニングを飾るD-due In Blue(デ・ドゥエ インブルー)。
ガリシアの岸に打ち寄せる大海のように深いアトランティックブルーの生地を基調とし、ネイビーとホワイトのみで仕立てたアイテムの数々は、
どのシーズンのコレクションともコーディネートしやすいように計算され、エイジレスで長く愛用いただけるアイテムが揃います。
どうぞ、お楽しみに!

By Nanae



【短縮営業・定休日のお知らせ】

短縮営業:7月1日(水)~7月31日(金)12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。