ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.06.25
日常を輝かせるパールの魅力
こんにちは。
H.P.FRANCE BIJOUX Cです。

初夏のこの季節、梅雨空を吹き飛ばすような特別なパールコレクションが大阪店に届きました。




Pearl -私の今日を彩るパール
6.24(WED)-7.5(SUN)


6月の誕生石でもあるパール。
古くは月が落とした光のしずくや、人魚の涙とも考えられていたそうで、神秘的な魅力のある存在です。
クリエイターによって生み出される、時代を経ても色あせることのないパールジュエリーを期間限定でご紹介しています。





SWEET PEA(スイート・ピー)から届いた、ファセッテッドパールと呼ばれる唯一無二のパールを使ったコレクション。
レーザーを使いダイヤモンドのようにカットされたパールの煌きは、貝という生命体が生み出したいきいきとしたエネルギーと、現代のテクニックが合わさった新たな美しさ。
ピンクやホワイトのフェミニンな柔らかな色合いのピアスは、耳元でゆれるたびにミラーボールのようにきらきら輝きとてもきれいです。





SWEET PEAといえば、繊細で可憐なモダンさが特徴的ですが、このファセッテッドパールコレクションはどれも重厚感があり、いつもとまったく違った雰囲気があります。どれも貴重な一点もので、BIJOUXファンの皆様にご提案したい新たなSWEET PEAのスタイル。
中でもリングはこのパールの美しさがいつでも確認できるお守りのようなアイテムです。





スタッフNBさんのBROOKE GREGSON(ブルック・グレグソン)の乙女座ネックレスとパールリングの贅沢なコーディネート。
ゴールドジュエリーと組み合わせることで、ファッションジュエリーとして日常の中に取り入れやすくなります。





邪気を払うエネルギーがあるとされているブラックパールのネックレス。ドロップ型のパールとゴールド、そしてダイヤモンドとの組み合わせが絶妙にモードな逸品です。





こちらのネックレス、お写真では見えづらいのですがY字の部分にダイヤモンドがセッティングされているんです・・・!身に着けることで自分の中にある強さや芯のような部分を思い起こさせてくれそうな凛とした存在感があります。
あえてカジュアルなお洋服に取り入れて、いつもの装いをアップデートされてみてはいかがでしょうか。





小ぶりなグレーパールのピアスには、ローズカットダイヤモンドが三角形にセットされています。耳元でゴールドチェーンとファセッテッドパール、ダイヤモンドのきらめきを一度に味わえる洗練されたデザイン。白のシャツですっきりと、またはブラックやネイビーのお洋服とマニッシュに合わせていただくのがおすすめコーディネート。

>>SWEET PEAのコレクションはこちら<<





SWEET PEA以外に、LIA DI GREGORIO(リア・ディ・グレゴリオ)からも一点もののコレクションをご紹介しています。
数々のアーティスティックなジュエリーに使われているパールはどれも印象的で、フォーマルなパールのイメージが一気に覆されファッショナブルに。
エッジの効いたマットで厚みのあるゴールドにまっしろなパールのモード感溢れるコレクションは必見です。

>>LIA DI GREGORIOのコレクションはこちら<<







そして、ハードとフェミニンの両方を兼ね備えたDRAGONROSE(ドラゴンローズ)のパールコレクション。
ピンクやパープルの霞ヶ浦パールはエレガントに、グレーやブラックのタヒチパールはロックテイストで・・・様々なパールの表情を楽しんでいただけるのがDRAGONROSEの魅力。
(DRAGONROSEは一部ご優待もございます。詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さいませ。)

クリエイターたちが作り出すパールの世界観を堪能できるパールフェア、ぜひこの機会にご覧ください。






また、普段入荷のないファッション小物などもプレにてご紹介しておりますので、ジュエリーとのコーディネートもお楽しみくださいね。



>>特集「Pearl -私の今日を彩るパール-」はこちら<<





【ブライダルフェアのご案内】


H.P.FRANCE BIJOUXでは6月28日(日)までブライダルフェアを開催しております。

今回のブライダルフェアでは英国発のジュエリーブランド ALEX MONROEにフォーカスしご紹介いたします。
デザイナーのアレックス・モンローから日本の皆さまへ向けたビデオメッセージが届きましたので是非ご覧ください。
>>ALEX MONROEムービー

また、オンラインにて事前にご来店予約・ご成約いただきました方には10%のご優待をさせていただきます。
>>ブライダルフェア特典についての詳細はこちら


営業再開に際して、新型コロナウイルスの感染拡大防止に十分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

>>お客様とスタッフの安心安全を守る取り組みについて

★大阪店の情報をお届けするメールマガジンを配信しております。
ご希望の方は下記メールアドレスよりタイトルに「配信希望」と本文にお名前をご記入の上送信くださいませ。
MAIL:bijoux_osaka@hpgrp.com

H.P.FRANCE BIJOUX 大阪店
HPFRANCEBIJOUX 大阪店 ハービス ハービスENT ハービスエント  ジュエリー アッシュペービジュー アッシュペーフランスビジュー
530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22
ハービスPLAZA ENT B2F Google map
TEL 06-4797-0127
OPEN 11:00-20:00
メールでのお問い合わせ bijoux_osaka@hpgrp.com

H.P.FRANCE BIJOUX アッシュペーフランスビジュー インスタグラム Instagram アカウント
h. BRIDALP.FRANCE BIJOUX BRIDAL アッシュペーフランスビジューブライダル インスタグラム