ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.06.25
スカートスカート
Hola!
スケッチリネンコレクションの記念イヤーに合わせて開催中の10日間限定の特別なイベント。
折り返しを過ぎ、本日を入れて残り4日間となりました。
いやはや毎日ご紹介しておりますが、普遍的な良さがあるスケッチリネンコレクションはやはりどれもこれも欲しくなってしまいます。
危険危険。

さて、アーカイブアイテムからスカートのご紹介が出来ていないことに気がつきました!




Top 49,000yen+tax
Skirt 29,000yen→y20,300en+tax

ブラックのスカートはここが凝っているんです。




ウエスト中央がなんて可愛いことになっているのでしょうか。
ゴムウエストを見せたくない方もいらっしゃると思いますが、これはお構い無しに見せていいやつ!
いや、見せたいやつ!!です。

そうだ、この時のスケッチリネンコレクションには見せたいところがもう一箇所あるんでした!




あぁ!魅力が溢れすぎです…。




さて、もう一枚は巻きスカート。




立体的なデザインのスカートなので、コンパクトなトップスをあわせるのがお勧めです。




Top 26,000yen→13,000yen+tax
Skirt 44,000yen→30,800yen+tax

サイドに大きなポケットがあるのが特徴的です。




ボトムのポケットは本当に助かります。
今ちょうどマスク必須な世の中ですが、お食事中などは外しますよね。
テーブルの上に置くのはなんとなく良くないのかな…、カバンの中に入れてしまうと咄嗟の時に取り出しにくかったり…。
ボトムのポケットの便利さに改めて気がついた、一時的に外したマスクの居場所問題です。




リボンが見えるとエプロンみたいなデザインが可愛いんですよねぇ。
うーんうーん。
候補(私のお買い物の)が増えて(「知らないよ」と言う声が聞こえてきますが)うなってしまいます。

By Nanae



【短縮営業・定休日のお知らせ】

短縮営業:6月1日(月)~6月30日(火)12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

6月より週末の営業を再開いたします。
引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。