ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.06.25
大人のアッシュ・ペー・スタイル -ON Day-
こんにちは。

六本木店Namiです。

6月も残すところ数日。
梅雨らしい曇天が続いておりますが、
たまに太陽が顔を覗かせると夏の訪れを感じさせられます。

さて、先日
【今日は何着る?~大人のアッシュ・ペースタイル】の第2弾が
公開されました。

H.P.FRANCE

ヨーロッパのクリエイティブなアクセサリー小物を扱っている、
goldie H.P.FRANCETheatre H.P.FRANCE
それぞれのアイテムをミックスし、
リアルタイムで楽しんで頂けるコーディネートを特集しております。

6月は久々のお仕事の時、お休みの日にフォーカスし、
“ON”と“OFF”のコーディネートをご紹介しております!
特集ページをみる。


本日は、特集のON Dayのコーディネートを組んでいる、
Namiがコーディネートのポイントをご紹介いたします!!

【ON Day】


H.P.FRANCE


夏の気配をすぐ近くに感じる6月後半。
仕事の感覚もだいぶ取り戻せてきたこの頃…
こういう時こそ、改めて気を引き締めて過ごしたい。


●POINT1



H.P.FRANCE


全体をブラックでまとめたシックなコーディネートには、
差し色は小物でプラス。色味を顔まわりに集中させてメリハリを。
色鮮やかなプリントのストールはJANE CARR(ジェーン・カー)
様々な色合いを巻き方次第で楽しめるのがおすすめ。


●POINT2



H.P.FRANCE


これからの時期、
体感的にも涼しげなノースリーブのトップスは大活躍。
腕の露出が気になる方は、
肌の色味に似たハットを合わせることで肌の印象を少し和らげることができますよ!
良かったら実践してみて下さい!


●POINT3



H.P.FRANCE


テクスチャーやマテリアルで楽しむ黒!
AVIU(アヴィウ)のスカートはメッシュ素材で作られていて、
透ける肌が涼しげ。
裾のフリンジに合わせてチョイスしたのは
COLLECTION PRIVEE?(コレクション・プリヴェ?)のサンダル。
バッグはJACK GOMME(ジャック・ゴム)
型押しレザーはブラックの中にも動きがでて軽やかな印象になります!


いかがでしたでしょうか?
皆さんのこれからの装いの参考になれば幸いです!

“OFF Day”のコーディネートを担当している、goldie名古屋店のミズノも
特集をBLOGでご紹介しております!
ぜひ、ご覧になってください。
“OFF Day”のブログを見る

また、先週の【大人のアッシュ・ペー・スタイル】のブログも
併せてご覧くださいませ!
ブログを見る


そして、最後にお得なお知らせです!

●六本木店
ただ今、東京ミッドタウンでは春夏モノのSALEを開催中。
また、6/28(日)までポイントアップを同時開催中です。

●銀座店
6/26(金)よりGINZA SIXでは春夏モノのSALEを開催致します。
また、7/19(日)までの期間中、
税込1万円以上お買い上げの各日先着100名様に
GINZA SIX館内のレストラン・カフェでご利用頂ける
1000円分のチケットをプレゼントしております。

ぜひ、ご来店下さいませ。

Nami


ブログでご紹介したアイテムは、
一部オンラインショップでの取り扱いが無い商品もございます。
通信販売をご希望の際は、
こちらのメールアドレスにお問い合わせ下さいませ。

Mail:theatre@hpgrp.com