ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.06.19
この機会にお迎えしたい子達
Hola!
特別な10日間が始まりました。
私達スタッフにとってもこんな機会はないので、皆でこの機会にお迎えする子を選んでいます。
そして、私は苦しい苦しい選択を強いられながら2つまでに絞りました!
毎年のD-due H.P.FRANCE限定カラーのアイテムからこちらとこちらです!

まずは2018年のデザインからノースリーブワンピースです。




Dress 56,000yen→39,200yen+tax
Knit 32,000yen→16,000yen+tax

もともとロング丈は大好きなのですが、年齢を重ねて"丈"が気になりまじめました。
とは言え、長さのあるボトムは夏には熱い。
となるとリネンでしょう!

正面と背面でデザインが異なるところも大好きです。




前後を回しても着ていただけますので、クルーネックを楽しみたい時はぐるっと回して下さいね。




そしてもう1点はダスティピンクのパンツです。




Top 38,000yen→19,000yen+tax
Pants 39,000yen→27,300yen+tax

この子を欲している理由といえば、唯一つ。
ジャケットを持っているので、セットアップで着たいのです!




ロング丈が好きと書きましたが、セットアップも大好きな私です。
何かと便利であることもそうですが、ペアで着られるアイテムは一緒にいさせてあげたいなとも思います。
私のジャケットちゃんは一人で寂しいかもしれないので、パンツをお迎えしてあげたい気持ちです。

By Nanae



【短縮営業・定休日のお知らせ】

短縮営業:6月1日(月)~6月30日(火)12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

6月より週末の営業を再開いたします。
引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。