ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.06.16
青参道スタッフとD-due、Kiyoと青参道
Hola!
今、お店には太陽の陽射しが降り注いでいます。
この日もお天気が良かったな。




ご覧いただきましたでしょうか?
4月半ばから始まった青参道のインスタグラムアカウントでの「青参道スタッフの日々の過ごし方」。
先日はLamp harajukuのいしはらさんがお気に入りのD-dueのお洋服を紹介してくれました!
こちらのブラウスは2018年春夏コレクションのデザインです。
実際にいしはらさんが着てくれているのを良く見かけてその度に嬉しい気持ちになります。




Lamp harajukuとD-due H.P.FRANCEでもお取り扱いのあるeb.a.gosのバッグはお散歩に連れて行くと気分の上がるアイテム。
私は大切に、大切にしすぎてしまっておりましたがいしはらさんを真似っこして連れ出そうと思いました!


こちらのシリーズの投稿開始直後にJuana de ArcoのairiさんがD-dueの食器を紹介してくれましたが、
カトラリーを紹介してくれたのはBazar et Garde-Mangerのmaeさん。




木の道具が好きなんですね!
オリーブのカトラリーは食器を紹介してくれたairiさん、そしてチームD-dueでもMikiとShizukaも愛用中。
そんなに皆が絶賛すると欲しくなってしまうではありませんか…。




と、こんな感じで私たち自身も普段から顔を合わせておきながら知らない一面を見て楽しんでいたり、自分自身の時間の過ごし方やお買い物のお手本にさせてもらっています。
是非、皆様も覗いてみてくださいね。
なんたって、昨日は我らがKiyoがお気に入りの布と本を紹介しているのですから!




気になるKiyoさんのおうちは青参道インスタグラムで!

By Nanae



【短縮営業・定休日のお知らせ】

短縮営業:6月1日(月)~6月30日(火)12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

6月より週末の営業を再開いたします。
引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。