ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.06.15
涼し気な浴衣に合わせる巾着バッグ
皆さま、こんにちは*A森です。


只今、店頭では水金の浴衣とJAMIN PUECHバッグのスペシャルコーディネートをご提案しております。





涼しげな松煙染めの浴衣にラフィアバッグを合わせたスタイル。本日は、こちらのコーディネートに合わせたバッグをご紹介します!





カラー:CAMEL ¥39,000+税

浴衣には、やはり定番の巾着型。ただ、素材をラフィアにすることで他と一味違うコーディネートに仕上がります。季節感も更に倍増。。。!







マチがしっかり付いた筒状のシルエットで、見た目以上に収納力に優れています。お財布やポーチなども縦に入れることで、物の位置が分りやすく、取り出す際もスムーズです。





バッグの縁には、トマト、オニオン、ガーリックのお野菜モチーフがゆらりとぶら下がっていて、とてもも可愛らしいです。1つ1つ職人が手作業で編んでいるので、本物のお野菜の様にそれぞれ個性があり、全く同じものは存在しません。





巾着の紐をきゅーっと絞ればクロスショルダーでもお持ち頂けます!夏本番には、麻のワンピースやTシャツデニムと合わせて、爽やかなスタイリングをお楽しみください~*


>>水金の浴衣×JAMIN PUECHバッグ スペシャルビジュアルを見る<<




【お客様とスタッフの安心・安全を守るための取り組み】
  
お客様各位

いつもアッシュ・ペー・フランスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々およびご家族や関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。また罹患されている方々には心よりお見舞い申し上げます。改めまして、医療従事者をはじめ、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝いたします。

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。







--- SHOP INFORMATION ---

【表参道店】

東京都渋谷区神宮前 5-2-11
OPEN: 11:00-19:30(水曜定休)
TEL: 03-5464-2780
MAIL: jamin_puech@hpgrp.com

※通信販売も承っておりますのでお気軽にお問合せください。