ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.06.14
SERGE THORAVALメンテナンスのすゝめ。
こんにちは!!
大人部門担当のMIHAです。

本日は、永久不滅の人気ブランド「SERGE THORAVAL」のご紹介をします。


SERGE THORAVAL セルジュ・トラヴァル
デザイナーはパリ出身のセルジュ・トラヴァル。独学でジュエリーを作り始め、数々の有名ブランドとコラボレーションした後、自身のブランドをスタート。
スターリングシルバーとゴールドにメッセージを刻んだジュエリーが人々の心を捕らえ、世界中に広まり始めた矢先の1999年、交通事故により他界しています。
以後パートナーであるジュヌヴィエーヴにより引き継がれました。ブランド創立から20年を経た2014年、息子のロックがアトリエに加わり新たなスタートを切っています。



スタッフのお勧めのコーディネート、ぜひご参考ください。

KUDO>>>







destiationTokyo人気のアイテム「自然界の基本要素 Air空気 Terre土 Eau水 Feu火」のゴールドのネックレスがポイント。
このネックレスは二重に巻いてブレスレットとしても活躍する優れものです。入荷するたびにすぐに巣立ってしまいますのでお早めにどうぞ。
シルバー多めの配分で大胆に重ね付けすることで、ストリートなファッションにも上手く融合しています。



COPPE>>>








華奢なブレスレットをチョイスし重ね付けすることで、お洋服の可愛らしさを引き立てています。
リングはあえてすっきりとまとめ、1点1点の特徴を際立たせています。
太めのリングがアクセントですね、詩人ポール・エリュアールの詩が刻まれています。こちら大きめのおサイズ取り揃えております。
男性でしたらシルバーで統一するコーディネートは難しくないので挑戦しやすいと思いますのでお勧めです。



MIHA>>>







アルゼンチンのTramandoの洋服に合わせたコーディネート。暖色系の鮮やかな色にはゴールドが程よく融合します。
女性が太めのリングを人差し指に付けることでTramandoと同様の、女性の内なる力強さを表現しています。
IOSSELLIANIの連リングとの相性が抜群なのでぜひミックスのコーディネートがお勧めです!!
細めの「TOUJOURS」のリングは関節にもフィットしやすいのでファランジリングとしても最適です。





destinationTokyoでは、6/15(月)~6/21(日)の期間で、MAINTENANCE WEEK を行います。
店頭にてお客様のお手持ちのアクセサリーを無料にてシルバー磨きをしてお渡しします。

また、お預かりし承ることのできるメンテナンスは以下の通りです。
・シルバー洗浄
・刻印の墨入れ
・ネックレスのチェーン交換
・ゴールドの再コーディング

その他、お尋ねがありましたらご相談ください。

こちら期間は一ヶ月~二ヶ月かかりますので、ぜひこの自粛の期間にメンテナンスにお持ちになりませんか?


詳しくは、店舗までお尋ねくださいませ。TEL03-3350-5027
皆様のご利用心よりをお待ちしております。

MIHA