ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.06.08
D-due(デ・ドゥエ)と楽しむJAMIN PUECHコーディネート vol.1
こんにちは、A藤です。


本日から一週間、D-dueと楽しむJAMIN PUECHを、お送り致します。
いつものJAMIN PUECHも、D-dueとのコーディネートで、また違った魅力を皆様にお届け出来ればと思います。
是非、楽しんで下さいませ*





カラー:CAMEL¥89,000+税 

【D-due】Blouse 49,000+税 ・Skirt 49,000+税 ・Sweater 32,000+税


月曜日のコーディネートは、こちら。
シンプルな大き目バッグで、一週間のスタートを切って!

半袖のふんわりしたブラウスに、柄のプリーツスカートを合わせて。ブラウスの前が短くなっているので、そこから覗くスカートが綺麗。
肩に羽織ったセーターは、コーディネートのアクセントに。エアコン対策にもなる優れもの。ちょっと涼しい時に、大活躍。

D-dueの優しい、ふんわりした雰囲気に、JAMIN PUECHのレザーバッグが、程良いきちっと感を演出。
週初めの月曜日、今週も頑張れそうな、そんな気分になれるコーディネートです。






くたっとした感じが、良質のレザーである事を伺わせます。使い込む程に馴染んで、貴女だけの存在に。






サイドから見ると、上部を同色のレザーパーツできゅっと締められ、スリムな表情に。
ゴールドのスタッズが、効いています。プチ・ゴージャスが、たまらなく女心をくすぐって。。






持ち手のサイドが、カーキ色に彩色されているのも、注目ポイント。中のファブリックと、肩掛け様のストラップのカーキ色に、合わせてあるなんて、心憎い!
細部への拘りが、素晴らしい。。


本日は、大き目バッグでD-dueとのコーディネートを、お送り致しました。
明日はまた、どんな表情をお見せ出来るか。。。皆様、楽しみにしていてくださいね*


【お客様とスタッフの安心・安全を守るための取り組み】
  
お客様各位

いつもアッシュ・ペー・フランスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々およびご家族や関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。また罹患されている方々には心よりお見舞い申し上げます。改めまして、医療従事者をはじめ、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝いたします。

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。







--- SHOP INFORMATION ---

【表参道店】

東京都渋谷区神宮前 5-2-11
OPEN: 11:00-19:30(水曜定休)
TEL: 03-5464-2780
MAIL: jamin_puech@hpgrp.com

※通信販売も承っておりますのでお気軽にお問合せください。