ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.06.06
お花畑の蝶々のように
こんにちは、A藤です。


ビーズバッグの良さは、その精巧な作りと、シーズン問わず、シュチュエ―ションを選ばず、持って頂ける所。
特に今シーズンのJAMIN PUECHのビーズバッグは、立体的な蝶々モチーフのバッグが美しく、まるで工芸品。
それはまるで、お花畑の蝶々のよう。。。






カラー:LAVANDER ¥98,000+税


ラベンダーカラーのお花畑に、青い蝶々が2匹、ひらひらとした羽が、輝いて。
これは最早、3Dの絵画を見ているかのような、圧倒される美しさに見惚れてしまう。





完璧なまでの、お色バランス。葉っぱのグリーンが効いていて、ストラップと同色のレザーの飾りも、ワンポイントに。
正面からの美しさは、息を飲む程。職人技とは、この事かと。






青い蝶々の立体感は、一つ一つ丁寧に作られたパーツだから。触覚だって、可愛いのが2本、ちゃんと付いています。
蝶が止まるのは、ラベンダーの花びら。葉っぱの葉脈が、凄い!指で、触ってみたくなる。。






横からは、お紐のリボンが揺ら揺ら揺れて、ちょっと濃いめの紫色のパーツが、甘すぎない絶妙さ加減。
このお紐を、キュっと結ぶ事で、可愛らしい丸いフォルムの出来上がり。






上から見ると、開口部分には同色の蓋が付いて、中が見えない心配りが嬉しい。
ここにも、ちょっと濃いめの紫色パーツが付いて、良いアクセントに。機能性と、デザイン性の見事な調和が見られます。



ビーズバッグは、JAMIN PUECHの得意とする所なのですが、こちらの蝶々のバッグは、是非手に取ってご覧頂きたいお品です。
実際に、見て、触れて、感じて頂けたら。。。とても、嬉しい*



【お客様とスタッフの安心・安全を守るための取り組み】
  
お客様各位

いつもアッシュ・ペー・フランスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々およびご家族や関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。また罹患されている方々には心よりお見舞い申し上げます。改めまして、医療従事者をはじめ、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝いたします。

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。







--- SHOP INFORMATION ---

【表参道店】

東京都渋谷区神宮前 5-2-11
OPEN: 11:00-19:30(水曜定休)
TEL: 03-5464-2780
MAIL: jamin_puech@hpgrp.com

※通信販売も承っておりますのでお気軽にお問合せください。