ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.06.05
ラフィアバッグのコーディネート提案
こんにちは、A藤です。


今シーズンのラフィアバッグは、デザインがとても凝っているので、「どうやって、合わせたら良いの?」何て、ちょっと難しいかも...
と、思っている方もいらっしゃるのでは、ないでしょうか。


そこで、私達スタッフのコーディネートをご参考迄に。
実際に合わせてみると、しっくりハマる。。そんなデザインなので、皆様にもお試し頂きたいです。





カラー:CAMEL¥59,000+税


お帽子を逆さにした独特のデザイン。「パーツも可愛いけれど、どんな服に合わせたら良いの?」
確かに、見た目の可愛さは充分だけれど、インパクトも大!





でも肩に掛けてみると、大きさも良い感じに馴染んで、コーディネートのアクセントに。
柔らかい素材のブラウスとの相性は抜群。




カラー:LAVANDER


こちらは、お色違い。また、違った雰囲気が楽しめそう。黒ワンピースに、ラベンダーカラ―が映えます。
サヤエンドウに、ナスのパーツも大人気!



カラー:BLOWN ¥42,000+税


「フリルにチェックは、ガーリー過ぎない?」よく頂くご質問ですが、そんな事は無いです!
ラフィア素材なので、チェック柄が優しい表情をしているので、印象が柔らか。。
寧ろ、大人女子にこそ、持って欲しいデザインです。




シンプルなコーディネートに、ちょっと女子っぽくするには、絶妙な匙加減。正に、大人女子*


今シーズンのJAMIN PUECHは、デザインが凝っていて、一見すると取り入れるのが難しく感じられるかもしれません。
でも、お手に取って合わせてみれば新しい自分に出逢えるかも。
いつものコーディネートに、一ひねりするには、断然!お勧めです。



【お客様とスタッフの安心・安全を守るための取り組み】
  
お客様各位

いつもアッシュ・ペー・フランスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々およびご家族や関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。また罹患されている方々には心よりお見舞い申し上げます。改めまして、医療従事者をはじめ、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝いたします。

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。







--- SHOP INFORMATION ---

【表参道店】

東京都渋谷区神宮前 5-2-11
OPEN: 11:00-19:30(水曜定休)
TEL: 03-5464-2780
MAIL: jamin_puech@hpgrp.com

※通信販売も承っておりますのでお気軽にお問合せください。