ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.06.04
新作、続々!この夏のラフィアは、これ
こんにちは、A藤です。


ラフィアの新作が、続々入荷しています。同デザインで3色展開。一つに決めるには、悩みそうなお色ばかり。。
皆様の、お気に入りを、探してみて下さい。






(左から) カラー:CAMEL・BLACK・NATURAL ¥39,000+税 


ベースのラフィアのお色が、キャメル(明るいブラウン)・黒(炭黒)・ベージュ(白っぽいアイボリー)になります。
黒のパーツは水牛の角で、このパーツを、ラフィアのクロスステッチで留めています。
3色どれも、使い易いお色ですよね。。






水牛の角は天然素材なので、一つ一つの表情が違います。ちょっと、白が混ざっていたりするのもあって、独特な風合いが魅力。
ぐるりと一周バッグを囲んで、どの角度からも、こちらのパーツが覗きます。






底の部分にも、水牛の角パーツが使われているので、しっかりと円形を維持。持った時に、ちらっと見えるのも素敵。






巾着の中は、ヒマワリ柄のファブリック。ちゃんと、ポケットだって付いてます!
それぞれのお色で、中のファブリックのお色も違うんです。キャメルですと、オレンジ色ですね。
では、ベージュと、黒は、何色でしょう?楽しいですね。。因みに、ベージュが、カーキ色。黒は、ラベンダー色です*









ストラップは、お好きな長さに調節可能の、万能選手!長ーくすると、斜め掛けも余裕に、可愛く決まります。
お洋服には勿論ですが、浴衣に合わせてもしっくりはまりそう*


この夏のJAMIN PUECHは、豊富なラフィアに圧倒されます。どれも素敵で、一つに決めるのが難しいくらい。
沢山ある中でも、こういったシンプルなデザインは、きっと出番が多いはず。
お色違いを見比べて、自分だけのお気に入りを、探してみては如何でしょう?



【お客様とスタッフの安心・安全を守るための取り組み】
  
お客様各位

いつもアッシュ・ペー・フランスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々およびご家族や関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。また罹患されている方々には心よりお見舞い申し上げます。改めまして、医療従事者をはじめ、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝いたします。

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。







--- SHOP INFORMATION ---

【表参道店】

東京都渋谷区神宮前 5-2-11
OPEN: 11:00-19:30(水曜定休)
TEL: 03-5464-2780
MAIL: jamin_puech@hpgrp.com

※通信販売も承っておりますのでお気軽にお問合せください。