ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.06.02
勝手にシリーズ化
Hola!
勝手にシリーズ化
皆様が知りたいかどうかも尋ねずに勝手に続けているシリーズです。
「私これ買いました」




Top 49,000yen+tax
Pants 36,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

グレーネイビーとご紹介して、こちらのデザインではラベンダーが最後のご紹介となります。
スケッチリネンコレクションからは毎年1枚は選ぶと決めています。
そしてここ数年はD-due H.P.FRANCEとオンラインショップの限定カラーを選んでいます。
もちろん、たまたまですよ!
私が欲しい色をお願いしているのではないですから!
職権乱用疑惑を晴らしたところで、今年の1枚はこちらにしました。

やはり特徴的なのは肩のギャザー使いです。




3色の中でも明るい色のラベンダーはよりふんわり感が伝わるかと思います。
色のイメージもあってお花のような肩周りです。
モノがまた別のモノにみえてしまう脳の構造になっている私は、上生菓子みたいだなーと思っていました。
筋を入れたり、茶巾で絞ることでお花を模した練りきりみたいです。
美味しいですよねー!大好き!…おっとよだれが。




色とギャザー使いからフェミニンな要素が強く現れているので、リボンは蝶々ではなく片結びに。




ノートをイメージした方眼紙柄に手描きイラストを描いたLABシリーズと合わせたのですが、イラストを描くために使用されたペンの色がラベンダーに近い色なのです。
少し気の抜けるスタンプのイラストがチラリと見えるパンツはラベンダーカラーのトップスにぴったりです。

By Nanae


【短縮営業・定休日のお知らせ】

短縮営業:6月1日(月)~6月30日(火)12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

6月より週末の営業を再開いたします。
引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。