ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.06.02
檸檬に、恋して*
こんにちは、A藤です。


この夏、是非!皆様にお持ち頂きたい、ラフィアバッグの入荷です。
兎に角、持ちたい!これを持って、この夏を過ごしたい。。そんな気持ちになる事請け合いの、素敵なレモンバッグをご紹介します。





(左から) カラー:LIME・YELLOW ¥29,000+税 


左から、ライムスライスモチーフ・レモンスライスモチーフになります。
ライムの方は、全体がライトグリーンのお色に、茶色の葉っぱ。レモンの方は、全体がイエローのお色に、ライトグリーンの葉っぱ。
どちらにしようか。。悩みます。。。






スライスレモンが、とっても涼し気。葉っぱのモチーフが、可愛い。同系色なので、優しい印象になります。
小振りに見えますが、必要な物はきちんと入る機能性を備えていて、ラフィア素材なので、軽いのも嬉しいポイント。










こちらは、スライスライム。茶色の葉っぱが、良いアクセントに。ピリッと締まった印象ですね。
ストラップは、細く編まれた華奢なデザイン。先には、ウッドパーツが揺れています。
長さも調節可能なので、斜め掛けにしても可愛い。。






中には巾着袋が付いていて、お紐でキュッと閉めれば、中身も見えません。お紐をリボン結びにして、ここにも先にはウッドパーツが。
袋の内側は、カーキ色のファブリック。黄色いヒマワリが描かれて、開ける度に、楽しくなります*



今シーズンのJAMIN PUECHは、レモンモチーフのデザインが多く、どれも大人気となっております。
こちらのラフィアバッグも、争奪戦となりそうな予感。。。


気になられた方は、是非!お問い合わせくださいませ。

檸檬のバッグと過ごす夏。。爽やかで、素敵*


【お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み】
  
お客様各位

いつもアッシュ・ペー・フランスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々およびご家族や関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。また罹患されている方々には心よりお見舞い申し上げます。改めまして、医療従事者をはじめ、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝いたします。

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。







--- SHOP INFORMATION ---

【表参道店】

東京都渋谷区神宮前 5-2-11
OPEN: 11:00-19:30(水曜定休)
TEL: 03-5464-2780
MAIL: jamin_puech@hpgrp.com

※通信販売も承っておりますのでお気軽にお問合せください。