ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.06.01
お洒落レベルアップへの道
Hola!
「挑戦したいけれど似合わないかもしれない」「好きな色だけれど似合わない」と思っている方にはボトムを。
2種類のパンツとスカートというボトムのラインアップの中で面積が少ないこちらの形をお勧めしたいです!




Top 42,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax

ボトムにすると、出す面積も調節できるのがよいところです。
着丈の長いシャツやウエストに入れないかで挑戦する幅を徐々に広げていくことが出来ます。




以前にも書いたことがあるかもしれませんが、綺麗色のボトムをさらりと着こなす女性に憧れがあります。
この自分に合わせた配分調整も上手に出来るようになればお洒落レベルが1つ上がる気がしますが、まだまだ程遠くお勉強中です。




さて、カジュアルな印象かと思いきやジャケットを合わせるとカチッとします。
そこはやはり、定番のタック入りのテーパードパンツの形の成す結果です。




Jacket 69,000yen+tax

雨から始まった6月です。
関東ももうすぐ梅雨に突入しそうです。
速乾性のあるリネンの着心地を実感していただける時期でもあります。

By Nanae


【短縮営業・定休日のお知らせ】

短縮営業:6月1日(月)~6月30日(火)12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

6月より週末の営業を再開いたします。
引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。