ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.05.31
レースカッティングの美しい、レザーバッグ
こんにちは、A藤です。


本日、ご紹介したいのはレザーバッグです。今シーズン初めてのデザインになるので、皆様に楽しんで頂けたらと思います。
何と!レザーをレースカッティングして、バッグを作り上げています。ご覧下さいませ。





カラー:BLACK ¥95,000+税


どっしりとした重厚感は、流石、レザーのバッグです。しっかりとしたお作りは、シーンを選ばずお使い頂けます。
カジュアルにも、エレガントにも、コーディネートは自由自在。






カッティング部分は、繊細な印象。スタッズが効いていて、全体を引き締めながらも、女性らしい雰囲気です。
綺麗な曲線が描かれて、思わず触りたくなる艶感もレザーならでは。






この角度から見ると分かり易いのですが、実はこちら、表と裏でお色が違うんです!表は黒、裏はラベンダー。。素敵な配色に、脱帽。
レースの穴から覗くラベンダーカラーが、綺麗な陰影を表現していて、立体感のある仕上がりに。






サイドから見ると、シユッとしたスリムなボディに、見惚れてしまう。。美しいラインに、引き付けられます。
飾りパーツに見えるのは、中にあるファスナー付きポーチを留めている所。ラベンダーカラーのレザーコードに、黒レザーのタグが、心憎い演出。






ラベンダーカラーのファスナー付きポーチが、とても便利。ファブリックは、麦の穂がデザインされていて、素敵です。
レザーなのにレーシーで、内側のお色をチラチラと覗かせながら、中身はファスナーできっちり見せない!そのバランス感覚が、素晴らしい。


今シーズンのJAMIN PUECHは、レザーの新作デザインも豊富です。特に、この様なカッティングレースで表現された物はお薦め*
レースデザインは、柔らかい印象を与えるので、夏に持つには程よく涼し気にコーディネート出来ます。


レースの穴から覗くJAMIN PUECHの世界観を、皆様に。



【一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み】
  
お客様各位

いつもアッシュ・ペー・フランスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々およびご家族や関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。また罹患されている方々には心よりお見舞い申し上げます。改めまして、医療従事者をはじめ、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝いたします。

地域毎の状況を考慮し、一部エリアにて、店舗の営業を再開させて頂きます。その際、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。

<<各店舗の営業情報はこちら>>







2020年5月 アッシュ・ペー・フランス株式会社

開催店舗
JAMIN PUECH
SERGE THORAVAL
H.P.DECO
アッシュペーブチック
水金地火木土天冥海
Bazar et Garde-Manger
Juana de Arco 表参道店
D-due H.P.FRANCE
Lamp harajuku
Le Monde de Nathalie



--- SHOP INFORMATION ---

【表参道店】

東京都渋谷区神宮前 5-2-11
OPEN: 11:00-19:30(水曜定休)
TEL: 03-5464-2780
MAIL: jamin_puech@hpgrp.com

※通信販売も承っておりますのでお気軽にお問合せください。