ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.05.29
T-shirt
Hola!

最近ではTシャツ1枚でも昼間はちょうどよいくらい。
暑くなるとかわいいTシャツがたくさん欲しくなります

そこで本日はTシャツのご紹介です!

今日は私のすきな両面Tシャツのご紹介

少しタイトでデコルテの空きもある女性らしい雰囲気のあるのが好きなポイント

また、前後ろ両面で色柄が違うのもうれしいです!

ルームウェアやジョギングなど軽いスポーツなどにもおすすめです


ハス柄のTシャツ
バックにギャザーがないTシャツは両面どちらでも着れます!!



おうちでのYOGAなどにもぜひ。
かわいいウェアでやる気もあがります!


ペイズリー柄に後ろはツタ柄です



Tシャツは丈が少し長めなのでレギンスとも合わせやすいです


ルーシー柄
この柄は2015年の音楽をテーマにしたコレクションで登場した柄です♪



オレンジとピンクのあわせは元気がでる色ですね!


ウミガメ柄
海が好きなマリアナちゃん。SAVE THE TURTLEとかいてあります


ほかにもまだまだございます!!











そして、STORESでもショート丈Tシャツを販売しております!
→→→STORES







ぜひご覧になってみてください!

もちろん、ブログなどでご紹介しているものはすべて通販可能ですので
お気軽にお問い合わせください。



besos


miki


<通信販売について>
お気軽にメールにてお問い合わせください。

お支払い方法
お振込・代金引換(代引き手数料330円)

配送
送料一律550円
22,000円以上のお買い物で送料無料

STORESからもお買い求めいただけます。STORES

Juana de Arcoインスタグラム
表参道インスタグラム
京都インスタグラム

Facebook

Youtube

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


緊急事態措置により4月8日から臨時休業しておりましたが、本日5月18日(月)より営業再開をいたします。
感染拡大防止策として、5月は営業時間短縮と土日臨時休業にて営業させていただきます。

Juana de Arco営業再開のお知らせ

5月18日(月)~当面の間
open 12:00-19:00 close
※土曜日・日曜日(5月は23、24、30、31日)は休業日とさせていただきます。

安心安全に対する当店の取り組み

・スタッフのマスク着用
・定期的な手洗い消毒の実施
・出勤前の検温
・入口にアルコール消毒液を設置
・よく触る箇所の消毒を強化
・お客様とスタッフとの適切な距離を保つよう配慮
・3密を避けるためのお客様の誘導

お客様へご協力のお願い

・アルコール消毒してからの入店をお願いいたします。
・マスクを着用でのご来店にご協力ください。
・体調不良時はご来店、ご利用の自粛をお願いいたします。
・できるだけ最小人数でのご来店にご協力ください。
・状況に応じて人数制限をさせていただく場合がございます。
・"密"にならないよう適度な間隔を空けて頂くようお願いいたします。


また、Juana de Arco京都店も5月25日(月)より営業再開が決定いたしました。

5月25日(月)~当面の間
open 10:30-18:00 close
※毎週火曜、定休日

お客様とスタッフの安心安全を守るため、衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。